楽しすぎ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!!
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~~~!
◆水温/~~~25℃~~!!

今日も朝から青空いっぱい!!
この週末 最高のお天気で!!
川奈の海はベタ凪~!
港も賑やかな日曜日でした。
水はちょっと白っぽかったですが
透明度もまずまず!
多少、温かい潮と冷たい潮が
入り混じっておりますがヌクヌク
のダイビングでした~!!

本日はビーチ奥、岩場中心に
の~んびりがっつりの2ダイブ!

大好きなアカハチハゼ!
なんか大きくなっているのかな~!?
違う子なのかな~?
でもでもやっぱり可愛い子です!

モンハナジャコ~!
綺麗な子ですね!

今シーズン 絶好調のスズメダイ系!
南方系の子達がいっぱいなのですが。
その中でもよく目につくモンスズメ!
画像の子、かなり大きく成長していて!
ちょっと体が黒ずんできているのですが
ピ~ンと伸びたイエローの尻尾が
とっても綺麗でカッコいい!
キンギョハナダイの群れの中でどんどん
大きくなっております!

真っ黄色の綺麗な子!
クログチニザのちびチャンでしょうか!?
沢山いるモンツキハギとはちょっと違って。
けっこうシャイなのですがかなり目立って
おりました~!!

ソメワケヤッコのちびチャンも同じ亀裂
で良い子にしております!!
今シーズン、ヤッコ系の子達もいっぱい!

ベニカエル、イロカエル達もみ~んな健在!
ベニカエルは今日も3匹の子達が
微妙な距離を保ちながら。
お互い確認できる距離なんですが。
イロカエルは・・・・
カップル解消・・・なのか今日は別々・・・
そして新たにブラックの子も登場!
画像は遊泳中・・・・
飛ばしてしまった訳ではありません。
かなり動き回る子でした。

川奈では定番のオキナワベニハゼ!
通年 会うことができるのですが
今時期はおなかパンパン!
しかもかなりサービス旺盛!

もちろんカメ達もみ~んな良い子!
大カメ、中カメ、子ガメ!
みんなサービス満点の子達です。
今日も目の前まで来てくれて
一緒にダイビングでした~!

他人気者達み~んな健在!
ネジネジ、ヒレネジはこの週末ちょっとシャイ・・・
カミソリ、ウミテングも良い子!
いつでも人気者、シマウ~&ミナミもいっぱい!
群れも凄すぎます!!

9月に入りましたね~!
川奈の海はまだまだ夏!
水温も高く透明度も良し!!
週明け平日の~んびりです。

各週末、3連休もまだまだ
ご予約OKとなっております!!
川奈の海はコンディション良好!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。