仲良くお散歩!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!!
◆海況/良好!!
◆透明度/~~15m~~~!!!
◆水温/~~25℃℃~!!

今日は気持ちいい~青空!!
気温も上がって暑い1日になりました~!!
風もなく凪の海が続いております!!

本日は10数年ぶりに遊びにいらして
いただいたゲスト様達や初川奈のゲスト様達、
常連ゲストの皆様と賑やかにの~んびり
2ビーチ 行ってきました~!!

ちょっと・・・
昨日までの潮が変わっていて。
水はとっても青くなって透明度最高!
なのですが全体的に冷たい潮が入って
きてしまっておりました・・・・
その分、水は青~くなっているのですが!!
1本目は砂地をのんびり回ろうかな~なんて
思ったのですが皆さん夏仕様だったので
ゴロタ方面へコース変更!
砂地から岩場にかけてビーチには珍しく
かなり動いている潮が入ってきておりました~

昨日 仲良くペアで確認できた
イロカエルアンコウ!
いつものロープを見に行ったら・・・
2匹ともおらず・・・・
周りの砂地を探したら仲良く連れ添って
ウロウロしておりました~!
お食事にでも出ていたのでしょうか!?
ほんと仲良しに。
ぴったり寄り添って!
あとでFBに動画 あげておきますね~!

水温がさがったせいか群れが表層面に
あがってしまっていて・・・
今日はちょっと魚影が少なめ・・・
でもでも!
なんと今日はウメイロの群れが入って
きておりました~!!
やっぱり温かいんですね~!

もちろんカメ達もの~んびり!
人気者達もみ~んな健在です!!

今日はあまり写真を撮らなったので。
画像 少なめですが。

透明度もいいし!
時々、冷たい潮が入ったりはしておりますが
全体的には25℃オーバーのいい潮です!
風もしばらくは南西!!
川奈は凪の海 継続中です!!

今週末 土曜日、日曜日ともに
とってもの~んびりです(汗)・・・

水温も高く透明度も良し!!
週末は気温もあがって
暑い夏が戻ってくる予報です!!

コンディション最高に良くなってますよ!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

★8月30日【金】 ご予約受付終了
 させていただきました・・・・
 申し訳けありません。
 他日程はいつでもご予約OKです!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。