どこから来たのかな~!?

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり 雨・・・・
◆海況/ベタ凪 良好!!
◆透明度/~10m~12m~!!
◆水温/~25℃~26℃~!!

今日は残念ながら雨スタート・・・
降ったり止んだりの1日でした。
お天気はイマイチでしたが
風はほぼなし!
ベッタベタの凪の良い海でした~

本日は早めにご到着いただいたゲスト様と
一番風呂~での~んびり行ってきました(笑)
まだ誰も入っていない海!
シ~っと静まり返っている海!
最高ですね~~!
カメ達もの~んびりです!

あのキッチャナイ(笑)イロカエルアンコウ
に会いに行ったのですが!
いつもは遠目からでははっきり見えない子が
今日はかなりの距離からでもしっかり見えちゃって!?
何かいつもと色も違うな~なんて思ったら!
なんとオレンジの違う子が来てました!
ほんとこの広い海 同じ種がどうやって
ここにたどり着くのでしょうか!?
仲良く? 反対向きでしたが並んで
ペアになっておりました~!

ウリボー(イサキの子供たち)の群れも
どんどん大きくなって!
このサイズのウリボー ほんと綺麗で!

ソラスズメダイの群れ やっぱり今シーズン
凄すぎます!!

エビ・カニ シリーズも絶好調!
やっぱり今シーズンはみ~んな早い!
オシャレも仲良くペアで!!

カミソリ、ウミテング、ネジネジ&ヒレネジ
ベニカエル、シマウ~、ミナミ、
他いつもの~~系で誤魔化しますが(笑)
スズメダイ系、チョウチョウウオ系、ヤッコ系
ハナダイ系、ゴンベ系、ハゼ系、
○○系ばかりですみません(笑)
などなどとにかくいっぱい!

もちろんカメ達み~んなの~んびり!
今日も大カメ、中カメ、子カメ!
わざわざ探して会いに行かなくても
良い子にこちらに来てくれて一緒に
ダイビング!!

今日は防波堤に釣り人が誰もいなかったので
久しぶりに防波堤まわりをじっくり行って
きたのですがこちらも群れがすごい!
クロホシイシモチ 真っ黒な雲のように
ギュ~っと群れかたまって密度濃すぎます。

ビーチ奥では今シーズン生まれたまだまだ
体が透き通っているちびチャン達の群れも!
まるでリゾートでみるキンメモドキたちの
塊のようになっております!!

今週末 土曜日、日曜日ともに
とってもの~んびりです(汗)・・・

水温も高く透明度も良し!!
週末は晴れマークいっぱい!
暑い夏が戻ってくる予報です!!

コンディション最高に良くなってますよ!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

★8月30日【金】 ご予約受付終了
 させていただきました・・・・
 申し訳けありません。
 他日程はいつでもご予約OKです!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。