凄すぎました~!!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり ⇒ 晴れ!
◆海況/ベタ凪 良好!!
◆透明度/~~15m~~~!!
◆水温/~~28℃~~!!!

朝方はドシャ降り・・・でしたが!
ゲスト様達が到着する頃にはきっちり
雨も止んでくれて!!
ちょっと雲がドンヨリでしたが暑くもなく
最後、器材を片付けるまで雨に降られる
事もなくとっても過ごしやすい1日でした!

今日は凄かった~~!!
キビナゴ!  いつものシャワーを
通り越して!!
きびなご ドシャ降り~~って感じ(笑)
どこを見てもキビナゴ、きびなご、キビナゴ!
今までみた大群の中で今日が一番では
なかったでしょうか!!!
午前中、早めに沖に出たのですが目の前が
真っ黒に!!
見とれてしまって10分以上 動けませんでした!
午後はちょっと楽してハーフボートで!
群れはもう散っちゃっているかな~なんて
思ったら!!
なんと! まだ同じエリアにグッチャりでした!
こんな群れ、塊はなかなか見れない!!
2本目もほぼここで!!
ほんと凄すぎました~~!
カンパチ、カスミアジ、シマアジなどの
捕食魚に猛アタックされて右往左往!!
ゲスト様 全員 まったく見えなくなって
しまいました~~!
しかも根のスキマを覗くと!
なんと川奈の主! 大カメまで一緒に
この群れを観戦しておりました~(笑)
でもでもゲスト様達、群れに圧倒されて
今日はカメさんはあまり・・・って感じで。
それほどのびっくりキビナゴシャワーでした~!

もちろん他の子達もい~っぱい!

画像の細長い子、
シロタスキベラのちびチャンでしょうか!?
綺麗な子でした~!

スズメダイ系の子達も賑やか!!
南方系の子達 どんどん増殖中!

ちびカメ、大カメ達 み~んなのんびり!

キビナゴの群れに圧倒されてしまって
今日は砂地にはまったくでなかったの
ですが他チーム情報でみ~んな良い子!

水も綺麗だし!!
水温は27~28℃!
深場に降りると24~25℃の潮が入って
おりますが上が温かすぎるので気持ちいい~
ぐらいの潮ですね~~!!

今の川奈、上も下も右も左も
ぜ~んぶ目が離せませんよ~!!
今日も最高の海でした~!!

透明度も良いし! 水温も高いし!
何のストレスもない海だから!
アッという間に時間がたってしまいます。
もっともっと潜っていたい!
エキジットしたくない海ですね~!!

川奈の、伊豆の夏はまだこれから!!
週明けはの~んびりスタートです!
水温も高く透明度も良し!!
明日はいよいよ延期になった
川奈ダイブフェスが開催されます!!
若干名様 ご予約OKです!

週明け平日はの~んびり
8月ラストの週末も、9月の週末もまだまだご予約
OKですので早めにご連絡くださいね~!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。