川奈ダイビングフェスタ開催!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/ベタ凪 良好!!
◆透明度/~~~15m~~~!!
◆水温/~~28℃~~!!!

今日は川奈ダイビングフェスタ!!
本当は7月に開催予定だったのですが・・・
海況不良のため延期になってしまった
のですが本日 最高のお天気と最高の海
で開催することができました~!!

沢山の皆様にお越しいただき川奈の港も
駐車場もいっぱいいっぱいで・・・
ダイバーだらけの1日になりました~!
各メーカー様達もブースを設置して
最新器材のモニター会を開催!!
地元漁師さん達も協力いただき
海鮮BBQ食べ放題!!
最高に美味しかったですよ~
みんなちょっと食べ過ぎて(笑)
2本目エントリー、お腹いっぱいで
ちょっと苦しそうでした(笑)
来年もまた7月に開催予定です!!
今回 来れなかった皆様も来年は是非!
そして遊びにいらしていただいた皆様!!
本当に有難うございました~!!

今日の川奈!
海況もよく海もベタ凪!!
さすがにこれだけのダイバーがエントリー
したので砂地はちょっとモクモクでしたが
棚上は透明度も良し!!
いい海でした~!!

我々もみ~んなでワイワイ!
これだけのダイバーが入ってしまうので
人ごみを避け、いつもとはエントリー時間
&コースを変えての~んびり行ってきました。
ローカルショップの強みで他チームがいない
コース取りで! 水中でもほぼ他チームと
混ざらず全ての人気者達、カメ達も我々だけで
じっくり一緒にダイビングできました!
初川奈のゲスト様もいらしたのでカメSPで!
川奈の主、大カメもちびカメも新しく来た
中&子カメ、一緒にのんびりダイビング
できました~!!
いつもご来店いただくHさんご夫婦!
旦那様のYさん300本記念もちびカメと
一緒に記念撮影!!
呼べば来てくれる!って言う訳ではないですが(笑)
ちゃんとわかってくれていて!
カメ達もほんと良い所で会いに来てくれます!

もちろん定番の子、人気者達、南の子達
み~んな健在!!
本日のお気に入りはゴマチョウチョウウオ
のちびチャン! 綺麗な子でした~!
今日はちょっとキビナゴショーは
見れませんでしたが・・・
他の魚群はいっぱい!!
水温も高く気持ちいい~海 継続中です!!

川奈の、伊豆の夏はまだこれから!!
週明けはの~んびりスタートです!
水温も高く透明度も良し!!
明日はいよいよ延期になった
川奈ダイブフェスが開催されます!!
若干名様 ご予約OKです!

週明け平日はの~んびり
8月ラストの週末も、9月の週末もまだまだご予約
OKですので早めにご連絡くださいね~!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。