久しぶりに・・・・

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり ⇒ 晴れ!
◆海況/風波少々 ⇒ 良好!!
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/~~28℃~~!!!

今日も朝方は雲が多くちょっと涼しめ。
でしたが時間とともにお天気も良くなり
青空の気持ち良い1日になりました~!

午前中は北東の風が少し強めに吹き
久しぶりに水面ザワザワしてましたが
EN&EX問題なしの通常オープンで!
次第に風も落ち着き海も静かになり
凪の良い海になりました~!!

透明度も良し!!
水温も27℃~28℃のぬっくぬく!
水中はとっても静かで! 青くて!
気持ちいい~海 継続中!!

ゲスト様達と砂地&棚奥での~んびり。
水温も高いのでアッという間の1時間コース
になっちゃいますね~(笑)

川奈で今まで見たことあるかな~!
ヒトスジイシモチ!?
地味な子ですが可愛い!!

シロブチハタのちびチャンも良い子!

ヒレネジはペアでぴょんぴょん!
サイズがかなり違うペアですが
ちびチャン可愛すぎ!

イロカエルアンコウ。
今日はしっかりロープに乗っかって!
この態勢 疲れないのですかね~!?

もちろん群れもいっぱい!
午前中 浅場が揺れたせいか群れの数が
ちょっと少なめのような感じ・・・???
それでもい~っぱいですけど!

もちろんカメ達もの~んびりです!

透明度も良いし! 水温も高いし!
何のストレスもない海だから!
アッという間に時間がたってしまいます。
もっともっと潜っていたい!
エキジットしたくない海ですね~!!

川奈の、伊豆の夏はまだこれから!!
週明けはの~んびりスタートです!
水温も高く透明度も良し!!
今週末は延期になった
川奈ダイブフェスが開催されます!!
24日【土】、若干名様 ご予約OKです!

平日はの~んびり
8月後半、9月の週末もまだまだご予約
OKですので早めにご連絡くださいね~!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。