気持ち良すぎるな~!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!!
◆透明度/~~15m~~~!!
◆水温/~~28℃~~!!!

今日は午前中 雲多めで暑さも
少し和らいで気持ちいい~スタート!
でしたが時間とともに青空が広がって
やっぱり暑い1日になりました~!

風はソヨソヨ~っと。
川奈の海は凪!!
もちろん水も綺麗で!!
少し白っぽさはありますが全体的に
15m前後、オーバーで見えちゃって。
棚上はぬっくぬくの27~28℃の潮!
砂地におりるとちょっとシャッキっと
する潮がところどころ入っておりました。

ビーチ奥、棚上が気持ち良すぎて!
見えちゃっているし水温も高いしで
ついつい遠出したくなっちゃいます。
相変わらずキビナゴシャワー全開!
その群れに向かってカンパチ、カスミアジ、
シマアジなどのちびチャンが猛アタック!
ソラスズメダイ、スズメダイ、ニザダイ、
メジナ、クロホシイシモチのちびチャン
他いっぱいの小魚の群れもすごくて!
その近くをちびカメがの~んびり!
ほんと水族館の中でダイビングして
いるような最高の時間。
の~んびり流しているだけで幸せに
なっちゃいます!!

今年 産まれた子達でしょうか!?
アオリイカのちびチャンがすごい!
エントリーしてすぐのエリアで数百匹!?
の大編隊を作って群れております!

ネジ&ヒレネジ達も今シーズンいいかも!
個体数 増えていっているようです!!

カミソリ、テングたちも健在!
イロカエルアンコウはお腹パンパン。
かなり大きめの何かを飲み込んだようです!

シマウミスズメ&ミナミ、
産卵床の中にいっぱい!
シマウ~のちびチャン、産卵床の中に
何匹入っているのか!
とにかくい~っぱい!
群れておりますよ(笑)

透明度も良いし! 水温も高いし!
何のストレスもない海だから!
アッという間に時間がたってしまいます。
もっともっと潜っていたい!
エキジットしたくない海ですね~!!

今週は風も問題なさそう!!
川奈の海、凪予定です!!
の~んびり遊びに、涼みに
来てくださいね~!!

川奈の、伊豆の夏はまだこれから!!
週明けはの~んびりスタートです!
水温も高く透明度も良し!!
今週末は延期になった
川奈ダイブフェスが開催されます!!
24日【土】、若干名様 ご予約OKです!

平日はの~んびり
8月後半、9月の週末もまだまだご予約
OKですので早めにご連絡くださいね~!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。