ぬる~くて綺麗!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/風波少々 ⇒ 良好!!
◆透明度/~10m~15m~~!!!
◆水温/~~28℃~~!!!!

お盆休み明け!
夏休み終盤戦スタートの今日は!
川奈の港もの~んびり!
明け方、バケツをひっくり返したような
ザーザーの雨の音で起こされてちょっと
心配したのですがすぐにお天気回復!!
ゲスト様が到着する頃には青空いっぱい!
気持いい~夏空の1日になりました~

北東の風で少し水面ザワザワしましたが
EN&EXまったく問題なし!
時間とともに風も落ち着き午後には
凪の良い海になりました~!

本日は初伊豆、初川奈、OW講習後
初のダイビングのゲスト様と!
リフレッシュダイビング!!
もっともっと水に慣れてしっかり
潜れるようになるまで
これから頑張りましょうね~!

今の川奈!
エントリーした瞬間から綺麗!!
透明度15m~は見えちゃってますよ!
しかも水温が!!
自分のDC 28℃突破!!
ぬっくぬくの温~い水温!
今、着れるウエットがなくて・・・・
セミドライ着て入っているのですが
暑い・・・・です(笑)
でもでもセミドライのいい所は!?
中に水 入れちゃえば気持ちいい~
使い方 間違えてますかね・・・(笑)
でもでも水温も高くて水も綺麗で!
最高のコンディション継続中です!

すみません・・・
今日はほとんど写真 撮らなかったので・・・
可愛いアカハチハゼのちびチャンだけ
なんとか撮ってきました~(笑)
昨日はウロウロウロウロしていたのですが
今日はしっかり巣穴らしき所を確保して
おりました~
しばらく落ち着いてくれればいいのですが!
このサイズの子 やっぱり可愛い!

今日のちびカメもいつもの所で居眠り中!
まったく動きません。
定番の子、人気者達、南の子達、
群れ、群れ、群れ、
キビナゴシャワー
み~んな健在!
この綺麗な水の中で早くウズウズに
巻かれにきてくださいね~!!

今週は風も問題なさそう!!
川奈の海、凪予定です!!
の~んびり遊びに、涼みに
来てくださいね~!!

川奈の、伊豆の夏はまだこれから!!
週明けはの~んびりスタートです!
水温も高く透明度も良し!!
今週末は延期になった
川奈ダイブフェスが開催されます!!
24日【土】、若干名様 ご予約OKです!

平日はの~んびり
8月後半、9月の週末もまだまだご予約
OKですので早めにご連絡くださいね~!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。