今日は3カメ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~12m~~!!!
◆水温/23℃~26℃~~!!

昨日は台風ウネリがかなり大きく
入ってきておりましたが!!
今日はまったく問題なし!!
ウネリも取れて良い海でした~~
上から見ると水も綺麗になったような
感じでしたが(笑)
ちょっと白っぽさはあるもののまずまず!
浅場も深場もいい感じの青さでした~!

毎日 ほんと暑いですね・・・
一刻も早く海に飛び込みたくなります!
エントリーした瞬間の気持ち良さ!
最高ですね~!
心配されている台風の影響
川奈はまったくありませんからね~!!

本日もゲストの皆様とま~ったりのんびり。
がっつり行ってきました。

今日は3カメ!!
チビちゃんカメ×2
中カメ×1
残念ながら川奈の主!
大カメに会えなかったのですが
みんな近くで仲良くしておりました~

ちびカメ、可愛いですよ~
甲らサイズ 40cmぐらいかな~!?
ほぼ同じぐらいのサイズのちびチャン
2匹 仲良く近くでの~んびりしておりました。
中カメはいつものお気に入りの巣穴で!
水温もあがってこのお気に入りエリアに
いてくれる時間も多くなってきました。
カメ達もとっても気持ち良さそうです!
やっぱり川奈の夏! カメですね~!

仲良くと言えば!
シマウ~のちびチャンも2匹で仲良く!

タツノイトコもしっかり尻尾!?を
一緒に絡めあって仲良く!
と言うよりこの子達はラブラブかな!?

今日はあまり写真 撮らなかったのですが
もちろん人気者達もみ~んな健在!!

群れもすごくなっております!!
青い水にこの群れ!!
水温も高いからずっとこのまま
水中にいたくなっちゃいますね~!
気持よすぎます!!

お盆期間中もまだまだご予約OKです!!
平日、週末 いつでも
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!
しばらく南西の風!
川奈はずっと凪予定!
まだまだ暑い日が続きそうです!!
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。