今日もカメ三昧!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~15m~!
◆水温/23℃~26℃~~!!

今日も太陽ジリジリ・・・
毎日 ほんとうに暑いですね~!
まぁ 暑ければ暑いほど!!
海 気持ち良すぎますけどね~~)^o^(

川奈の海は!
ゆる~いウネリが少~し入ってましたが
EN&EX まったく問題なし!
浅場の揺れもほとんど気にならず!
透明度もまずまず
太陽いっぱいの明るい良い海でした~~

本日は常連ゲスト様に!
初伊豆、初川奈のゲスト様達との~んびり。
天気も良いし! 暑いし!
海もいいし!でがっつり3ダイブ
元気に行ってきました~

今日もカメ三昧!!
新しい子!? も出てきて
個体数が把握できなくなってきました!
たぶん??ですが???
6個体ぐらい、大カメ、中カメ、子ガメ
川奈のビーチに定着していると思われます!
ほんとに川奈ビーチ、カメ達にとって
環境がいいのでしょうね~!
ダイバーの皆様たちも優しく見守って
くれていますし!!
川奈の主は今年の夏で8年目になります!
新しくきた子ガメ達もこのままこの川奈の
海で定着してくれるように見守って
いきましょうね~~!!

もちろんカメ達だけではありませんから!
定番、人気者達 み~んな健在!!
ここ1か月ぐらいにこのブログに載せて
いる子達 み~んな良い子に元気です!!

今シーズン、ゴンベ系が多いのですが!
その中でも目に付くのが画像のウイゴンベ
のちびチャン達!
みんな元気で飛び回っております!

浅場は小魚パラダイス!!
今シーズン 産まれたクロホシイシモチ
のちびチャン達!
体はまだスケスケなのですが密度がすごい!
後のゲスト様達が見えなくなっちゃいます!

シラス? もほんとものすごい数!!
カマス、ムツもすごい数!
ソラスズメダイは乱舞!
エントリーしてすぐから楽しめちゃいます!

チビちゃんシリーズも絶好調!!
アオリイカもまだ産卵に訪れております!
画像のアオリはまだ10cmぐらいのチビちゃん!
こんな子達もスロープから楽しめちゃいます!

水温もどんどんアップ!!
ぬっくぬくの気持ちいいダイビングですからね~!!

お盆期間中もまだまだご予約OKです!!
平日、週末 いつでも
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!
しばらく南西の風!
川奈はずっと凪予定!
まだまだ暑い日が続きそうです!!
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。