川奈は静かな海!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~15m~~~!
◆水温/23℃~26℃~~!!

この伊豆もじょじょに台風の影響が
出始めてきたみたいですね・・・
近隣エリアのクローズ、西伊豆も海況が
よくないようで川奈の港は賑わって
おりました。
なんでこの夏休み真っ只中、お盆期間に・・・
本当に困りますね・・・・
台風進路にあたる皆様、くれぐれも
お気をつけください!!

そんな中、今日も川奈の海は凪!!
ゆる~いウネリがじょじょに入って
きておりましたがEN&EX問題なし!
浅場の揺れもほとんど気にならず。
透明度もいい感じに青く浅場も深場も
しっかり綺麗な水で見えちゃってます!!

明日からのお盆休みを前に本日もゲスト様と
の~んびりまったりがっつり行ってきました。
本日 お越しのY君!
これからダイビング業界就職を目指して
頑張っている若者!
本当は沖縄に行く予定がこの台風騒ぎで・・・
飛行機が飛ばずに居ても立ってもいられず
川奈に遊びに来てくれました~
しっかり自分の目標を持ってダイビングして
いる姿は!! とにかく潜りたい!!
と言う気持ちがヒシヒシを伝わってきました。
今の気持ちを忘れずにこれからも頑張って
やっていってくださいね~!
また川奈で会える事を! 楽しみにしております!!

今の川奈、コンディション良好!
定番の子達、人気者達み~んな健在!
目の前を! 後ろのゲスト様達を遮るぐらい
群れもすごいことになっております!

もちろんカメ達! ほんと何個体?って
感じですがみ~んなの~んびり。

チビシリーズも絶好調!
南の子達もいっぱいな海 継続中です!!

明日からの海況ですが・・・
日中 少しサイズアップしたウネリも
16:00現在はおさまっております。
潮が上がる時間帯に少しサイズが大きくなる
傾向がありますが明日もこのままの
状態で行けるのではないかと思います!!
現在の所、通常通りの営業を予定しております。
朝の海洋状況 お気軽にお問い合わせください!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。