体験ダイビング!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~15m~~!!!
◆水温/23℃~26℃~~!!

賑やかな日曜日 終了しました~!
今日も暑い1日!
そよそよ風が気持ちいい~最高の
お天気&凪の海でした~

しかも!!
水が綺麗!!
透明度 どんどん良い感じに
なってますからね~
しかも!!
水温もどんどん上がって!
下はまだヒヤッとする潮がありますが
棚上はぬっくぬく~
DC表示 26.2℃になってました!!

本日は体験ダイビング&ファンダイブで。
体験ダイビングご参加のMさんご家族。
ほんと仲良しご家族で!
ダイビング終了後はスキンダイビングまで!
み~んなで楽しんできました。
R君も、Hちゃんも、Sちゃんも!!
しっかり自分で器材も着けて。
重い器材もしっかり背負って!
すぐに呼吸にもなれてほんと
ビックリするぐらいお上手でした~!!
今日は水も綺麗だし、潜行してすぐに
スズメダイやいっぱいの魚たちに囲まれて!
夏休みの良い思い出になったかな!?
また遊びにおいでね~)^o^(

ファンダイブチームもがっつり!
今日はあまり深場へは行かずに
浅場での~んびりまったりで。
水温もぬっくぬくだし水は綺麗だし!
ずっとエキジットしたくなくなっちゃいます。

もちろん人気者達もみ~んな健在。
ウミテング どんどん増殖中!
浅場の子は可愛そうにキタマクラに
狙われてしまっていて。
ツンツン突っつかまくってました・・・

めずらしくモンガラドオシがニョキニョキ。

ミナミ、シマウスズメ、ハナキンチャクフグ
ちびチャン可愛すぎます!

いつでも人気者
ベニカエルも定位置に!

ゴソゴソ動くから何かなと思ったら。
小さな小さなタコ!!ベビー。
このサイズはみんな可愛いですね~!

もちろんカメも!!
今日はちょっとビーチ奥だったので
残念ながら体験ダイビングでは
会えなかったのですが・・・
この夏もしっかり元気な姿
毎日 見せてくれております!!

お盆期間中もまだまだご予約OKです!!
平日、週末 いつでも
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!
しばらく南西の風!
川奈はずっと凪予定!
まだまだ暑い日が続きそうです!!
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。