がっつりフォトダイブ!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~13m~~!
◆水温/23℃~26℃!!

最高の天気と海で週末スタート!
昨日までのジリジリ照りつける太陽
ではなかったので少~しですが
過ごし安い1日でした~
でもでも暑い!
には変わりありませんが!!

海は凪!!
透明度もアップ! かな!?
少し白っぽいですが浅場も深場も
いい感じに青く見えちゃってました~!

本日はベテランフォトダイバー
姉御チームでがっつり(笑)
長~いお付き合いの気心しれた
メンバーだったのでまったく
後を気にせず楽しんじゃいました~(笑)

ヤセアマダイ 一気に増殖!!
今シーズンは棚上ではなくゴロタ際に
いっぱい出てきております!

ウミタケ~
今シーズンもいい感じに!!

1本目はのんびりお散歩中に!
2本目は浅場での~んびりしている
所でみんなで記念撮影!
水温があがって気持ち良さそう。
かなり浅場でも良く会えてます!!
やっぱり夏の川奈は!
カメですね~!!

先日から観察を続けているのですが!
この大潮周りで出るかな~なんて
思っていたのですがまだ変わりなし!
この海藻・・・アヤニシキでしょうか!?
色とりどりの胞子袋が!!
綺麗ですね~
まだしばらく観察してみます!!

キホシズズメダイ!
ヒマワリスズメダイ!
もちろんアマミもフタイロハナゴイ
他 南の子達もみ~んな健在!
今シーズン ほんといろいろな子達で
溢れかえっております!!

コケギンポも極ちびチャン見っけ!
この子達も川奈ビーチ 絶滅危惧種・・・
以前はどこにでもいたのですがね~
大事に見守っていきます。

ミナミの超ちびチャン、シマウ~達も健在!

シラス!? キビナゴ!
すごかった~~
そしてワカシ、カンパチなどの
群れもグルグルでした~!!

今日は砂地にはまったく出ずに
ゴロタメインで!
でもでも時間がまったく足りません!!
ほんと楽しい海 継続中!!
いい海ですよ~!!

お盆期間中もまだまだご予約OKです!!
平日、週末 いつでも
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!
しばらく南西の風!
川奈はずっと凪予定!
まだまだ暑い日が続きそうです!!
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。