暑すぎますね!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~8m~~!
◆水温/23℃~26℃!!

連日の猛暑!
暑すぎますね~
でもでも暑ければ暑いほど
海が気持ち良すぎます!!
毎日 冷た~い麦茶
いっぱい用意していますのでしっかり
水分補給していってくださいね~!!

本日も風ソヨソヨで海は凪!!
ゆる~いウネリが少~し入って
きておりますが。
浅場もほとんど気にならず
EN&EXもまったく問題なし!
透明度もまずまず。
浅場も深場もストレスないぐらい
見えております!!

本日も平日でしたがゲスト様達
沢山 遊びに来てくださって!
みんなでの~んびりビーチで
涼んできました~(笑)

人気者達み~んな健在!!
カメ達もの~んびり!
群れも多くなってます!!

画像1枚目
キホシスズメダイのちびチャンですかね!?
先日から根奥で3匹 一緒にいてくれております。
今シーズン、スズメダイ系、ヤッコ系、
ハナダイ系などなど分からない子が
かなり出ていて・・・
毎日 図鑑とネットで探しまくって。
いろいろな子達が流れ着いています!!

クロイシモチも久しぶりに大復活!?
今までのイエローの子の他に
黒い子達も!!
今シーズン 産卵床がお気に入りのよう。
画像の子もしっかり卵を口に咥えております。

ウミテングのちびチャンも増殖中!!

トライアングル漁礁はキタマクラ達の
パラダイスになっております!
何匹 集まっているのかわかりません~?

いつでも人気者のシマウ~&ミナミの
チビちゃんもそこいらじゅうに!!

サキシマミノ やっぱり綺麗です!!

この暑さ!
ずっと海に入っていたくなりますね。
気持いいですよ~!
早く涼みにきてくださいね~~

お盆期間中もまだまだご予約OKです!!
平日、週末 いつでも
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!
しばらく南西の風!
川奈はずっと凪予定!
まだまだ暑い日が続きそうです!!
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。