海 気持ち良すぎ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~12m~!!
◆水温/23℃~26℃!!

今日も暑い1日!
太陽ジリジリ そよそよ風で。
川奈の海はべた凪!!
気持いい~海でした~

本日は朝一エントリーでがっつり3ダイブ!
お昼ご飯もしっかり食べて余裕の3本で!
でもでも海の中 楽しすぎて
チビちゃんラッシュで3ダイブでも
足りないぐらいですね~!

水温も26℃弱まで上がってきました!
先日のちょっと冷たい潮も今日はなく
ヌックぬくのダイビングでした。

南方系のちびチャンいっぱい!!
タキベラのちびチャンもうろうろ。
ひまわりスズメダイ、カワシハナダイ、
フタイロハナゴイ、可愛すぎます!

ゲスト様リクエストで砂地のハゼへ!
クサハゼいい感じ!!
その横ではカスリハゼのデッカい子が!
まったく隠れもせずに良い子でした~
体は地味ですが!
ヒレを広げた姿は!!

砂地では新しいウミテングが続々!
今日も別の子、見つけました~!
カミソリウオ達も健在!!

先日 見つけたウミタケも良い子!!
いい所についてくれております。

今日のシマウ~のちびチャンは
キタマクラと仲良く!
お互いちゃんと意識しているようで。
ハマりました~
ミナミのちびチャンもいっぱい!

イガグリウミウシ 大発生中!
そこいらじゅうにいました~!

棚上ではタカベの大群にまかれて!
小アジ、大アジ、ウミタナゴ、カマス
他いっぱいの魚群乱舞です!!

もちろんカメ達もの~んびり。
水温も上がってウトウトタイムが
多くなっているようです!

平日、週末ともにご予約Okです!
4日【日】 すいております。
お天気も風も問題なし!!
川奈は凪予定になっております。
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。