がっつり産卵!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~~10m~15m~!!
◆水温/21℃~~23℃~~!!

やっとやっと!
東海地方 梅雨明け出ましたね~
もちろん今日も暑い暑い1日!!
少し夏雲が多かったですが
気持いい青空が広がりました~!

風も南西!
今日になって少~しですがウネリ
入ってきましたがEN&EX
まったく問題なし!!
潮も少し白っぽさはありますが
全体的にいい感じの青さで!!
時々 モァ~としてるエリアは
あるものの透明度いい感じです!!

平日の~んびり!
常連ゲスト様とまったり
砂地エリア&ゴロタエリアで
行ってきました~

今日は棚上からちょっとシャッキッと
する水温の潮が入ってましたが
そのせいか!!
アオリイカ産卵 がっつり着てました~!
我々だけ!で水も綺麗だったので
目の前での産卵ショーじっくり
楽しめました~!

川奈の主! 大カメも!
いきなり我々の目の前まで会いに
来てくれました~!

いつものベニカエルアンコウは。
仲良くペアで寄り添って!
いつもつかず離れずですが
今日はピッタリと並んでおりました。

カシワハナダイ、アカオビハナダイ、
サクラダイなどなども絶好調!
アカオビ かなりエキサイトして
おりますね~!

この子達も浅場から深場までいっぱい!
ミナミ&シマウ~のちびチャン。
今シーズン ほんと当たり年です!!

川奈の小さなミツボシ城に!
ハタタテのちびチャン達が着き始めました。

ウミテング、カミソリウオ達も定位置に!
じょじょに個体数 多くなってきてます!

ミナミ、カモハラ、テンクロスジ、
イナセなどなどギンポ達も賑やか!

フタイロハナゴイ、アマミスズメ
順調に成長して大きくなりました。

タカベ、アジ、ムツ、クロホシイシモチ
などなどの群れもいっぱい!!

透明度もアップして夏の海 絶好調です!
しばらくは南西予報なので川奈の海は
凪予定になっております!!
リフレッシュ&涼みに来てくださいね~!!

平日、週末ともにご予約Okです!
お早目にご連絡くださいね~!!

平日でも毎日、 お一人様から
夏キャンペーン実施中!!
の~んびりリフレッシュしに来てください!
しばらく間が空いてしまっている方も
リフレッシュダイブでしっかりリサポート
させていただきますので
思い出しながら
の~んびりばっちりリフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。