最高の週末でした~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~10m~~~!!
◆水温/~~~23℃~~!!

台風騒ぎでヤキモキさせられた
今週末でしたが!
開けてみれば!
昨日も今日も気持ちいい~真っ青な夏空!
暑い暑い週末になりました!
海の方も!
心配した台風ウネリもまったくなく!
しかも透明度アップの最高の
週末になってくれました~!!

今週末はファンダイブ、体験ダイビング、
AD講習、セルフダイビング、
ショップさんツアー等々、お越しいただき
とっても賑やかな夏の週末になりました!
皆さん 有難うございました~!!

本日も早めスタートでがっつり!
昨日よりも透明度 良くなっている!!?
カメエリアの浅場でもちゃんと見えちゃって
いますからね~~!
深場の水温 ちょっと下がってシャッキっと
する潮が入っておりました。
でも陸上がこの暑さなのでが自分的には
気持ちいいぐらいの潮で!!
浅場はヌクヌクなのでちょっと冷たくは
感じますが(笑)

産卵床の中にいたクロイシモチとは
別個体だと思うのですが。
違う場所で同じイエローの子に会いました!
良く見ると口の中はベビー達でいっぱい!
もう赤ちゃん達の目が確認できるぐらいに
成長しております!!
しばらくいてくれればいいのですが!!

ウミヒルモエリアにカミソリウオ!
ウミテング ベビーやタツノイトコ、
シマウミスズメ、アミメハギ ベビー
などなど楽しくなっちゃいます!

昨日は会えなかったのですが
今日はいつもの棚上での~んびり。
チビちゃんカメと一緒にダイビング
でした~!!

ウミウシ達も数は少ないですが・・・・
いろいろな子達が出てます!
サキシマ またまた増えてきました~!

ここにきベニカエル多くなってきました!
いろいろな所に顔を出してくれてます!
砂地ではブラックのカエルアンコウ!
浅場、深場でも確認できてます!!

今日は深場へ向かう途中で!
タカベの群れにまかれて!!
子ムツ、小アジ、大アジの群れも!
夏の海 いっぱいでした~!

もちろん
ハナダイ系、スズメダイ系、ヤッコ系
南の子達もいっぱい!
人気者達もみ~んな健在です!!

先週までのあの濁りもなくなり
青い海がしっかり戻ってきております!

今週平日もの~んびり!
早く涼みに来てくださいね~!
しばらくは南西予報なので川奈の海は
凪予定になっております!!

平日、週末ともにご予約Okです!
お早目にご連絡くださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。