ベタ凪!! 潜れました~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!
◆海況/良好!
◆透明度/~7m~10m~!
◆水温/23℃~~!!

心配された台風の影響もなし!!
くもり雨予報もはずれ!
1日 太陽いっぱいの暑い夏空で
週末スタートでした!!

そして!
この週末に合わせてくれたように
まさかの透明度アップ!!
まだモァ~としている潮はありますが
ぜんぜん余裕で見えちゃって!
水も青くなって快適ダイビングでした~!!

今日は近隣エリアが台風ウネリの影響で
クローズが多く川奈の港も大賑わい!
我々もファンダイブ、体験ダイビング、
セルフチームとわかれてがっつり行って
きました~!!

常連ゲスト様400本記念!!
Kenさん いつも有難うございます!
これからもいっぱい潜っちゃいましょうね~!

生物情報!
すみません・・・・今日は画像なしなのですが。
人気者、定番の子達み~んな健在!!
カミソリウオ達も出てきてます!
明日 しっかりご報告させていただきますね~!

明日も川奈は凪の予定!!
ウネリもこのまま変わらないのでは!
浅場でもほぼ気にならないウネリなので
問題ないと思います!!

透明度もアップ!
気持ちいい~海です!!

明日28日【日】 まだご予約OKです!
ドタ参 大歓迎!!
週明け平日もの~んびり!
貸切ダイビングできちゃいますよ~!
是非 お出かけくださいね~

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。