夏が来た~~~~!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/雨 ⇒ 快晴!!!
◆海況/風波少々 ⇒ ベタ凪 良好!
◆透明度/~5m~8m~~~~~!
◆水温/~23℃~!!

今日は朝は雨が残ったのですが!!
どんどんお天気回復!!
お昼前には!!
いきなり!
夏が来ちゃいました~~!!
気持ちいい~青空&快晴!!
やっぱりこれですね~~!!
最高のダイビング日和になりました~!
これで梅雨明け!!?になれば!
明日以降もずっと晴れマーク!!
海の季節 始まりましたよ~!!

海も午前中は少しザワザワしていたのですが
すぐに風もやみベタ凪の海に!
透明度は・・・・
イマイチ・・・継続中だったのですが!
最終チーム情報によると!!
下からかなり綺麗な潮が上がってきたとの事!
透明度もいきなりアップ!で15m近く
見える綺麗な潮が砂地エリア全体に広がった
とのことでした~!
これは明日に期待!! ですね~!

本日も常連ゲスト様達み~んなで
がっつり浅場&深場をグル~っと!
チビちゃんシリーズ絶好調です!

今シーズンほんといっぱい!
ミナミのちびチャン、そこいらじゅうで!
シマウ~のちびチャンもまだまだいっぱい!

サラサゴンベ、ミナミゴンベ、ウイゴンベ
のちびチャン達もいっぱい!

フタイロハナゴイ、アマミスズメ
大きくなってますよ~!

砂地のカエルアンコウのちびチャンは!
ブラックの子2匹が今日は仲良く
近寄ってウロウロしてました~!
そして他チーム情報ではほぼ同じエリアで
違う子他2個体 確認できているようです
ので全部で4個体いるみたいですね~!
綺麗なオレンジの子達も健在です。

ウミテングのちびチャンも健在!!
ツユベラのちびチャンは同じ岩のスキマで!
日に日に大きくなってきてます!

アカオビ、サクラダイ、キンギョハナダイ、
カシワハナダイなどなども絶好調!

エビ・カニシリーズだけでも1本行けちゃいます!

今日も川奈の主!
大カメはガイドロープ横の浅場でまったり!
ここなら体験ダイビングで会えに行けちゃいます!!

海の中も夏真っ盛り!
賑やかすぎます!

明日以降 平日の~んびり!
貸切ダイブ出来ちゃいますよ~!
いよいよ梅雨明け すぐそこ!
しばらく南西の風予報なので
川奈はベタ凪 予定!!

今週末28日【日】 空いております!!
27日【土】もまだ空きがありますので
の~んびりお出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。