夏 本番!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ~!!
◆海況/良好!
◆透明度/~5m~8m~~~~~!
◆水温/~23℃~!!

今日も暑くなりました~!
青空いっぱい夏空の1日でした~
もう梅雨明け!?でいいのでは
ないでしょうかね~~!?
東海地方まだ発表されてないですが(笑)

海も凪ぎ!!
常連ゲスト様とま~ったり行ってきました。
透明度は相変わらずなのですが・・・!!
1本目 砂地を深場まで行ったのですが
水深17mぐらいからスッコ~ンと抜けた
青い綺麗な潮が入ってきておりました!
ちょっと水温は落ちますが15mオーバーで
見えてる最高に綺麗な潮!
これがもっと広がってくれればいいのですが!
期待しちゃいましょうね~!!

ブラックのカエルアンコウ達!
今日はウミヒルモ畑の中をノシノシ。
毎日 動いてしまいますが
ちゃんと会えてますからね~

タツノイトコ、いっぱいなのですが。
画像の子は貝殻に巻き付いて!
いい感じでした~!

ミナミハコフグのちびチャン、
シマウミスズメのちびチャンも
とにかく今シーズンいっぱい!!

イソギンチャクモエビ
一気に増殖中!
画像のイソギンチャク 満員状態!
密度 濃すぎでかなり窮屈そう・・・

ウミテングはちょっと沖にでてましたが
良い子にウロウロ?してました。

ミナミゴンベ、サラサゴンベ
イナセギンポ、ミナミギンポ
アマミスズメ、フタイロハナゴイ
カシワハナダイ、アカオビハナダイ
サクラダイ、などなど。
ちょっと粘っているとアッという間に
時間になってしまいます・・・・
エキジットしたくない気持ちいい~海!
2ダイブじゃ足りない海になっております!!

今週末 台風の進路が気になりますが・・・
今日の予報では土日ともに川奈は行けて
しまうのではないでしょうか!!?
28日【日】はまだご予約OKです!!
海洋情報 お気軽にお問い合わせください!!


リフレッシュダイビング絶賛受付中!
ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。