今日のご褒美は!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/くもり晴れ!!
◆海況/凪!!
◆透明度/~5m~10m~!
◆水温/~23℃~!!

今日は朝は青空!!
時間とともに雲が多くなって
きましたがまずまずのお天気で!
風もなく凪の海!!
ダイビング日和な1日!!
ほどほどの暑さでとっても過ごし
やすい1日になりました~~!

本日は体験ダイビングチーム
&ファンダイブチームで!!
み~んなでワイワイ行ってきました。

海はべた凪!! なんですが・・・
昨日からの透明度で・・・
浅場は3~5m・・・
でも今日は砂地まで下りてしまえば
安定して10m前後で昨日から比べれば
ぜんぜん見えちゃってました~!!

浅場のちょっと残念な透明度の中!
体験ダイビングチーム、頑張りました!
まったく初めてのダイビングでしたが
最初から余裕で!!
濁りはありますがエントリーしてすぐに
魚たちの群れに囲まれて!
そして頑張った褒美に!!
川奈の主!! 大カメと一緒に
ダイビングも出来ちゃいました~!
初めてのダイビングでカメと一緒に
ダイビングできるなんて!!
ほんとお上手でした~
すぐにダイバーデビュー出来ちゃます!
次はしっかり講習やっちゃいましょうね~!
楽しみにお待ちしております。

ファンダイブチームは今日も浅場はスルーして(笑)
砂地まで下りてしまえば透明度も問題なし!
浅場&深場でしっかり可愛いちびチャン達と
の~んびり遊んできました~!

今日は一番浅い産卵床にアオリイカが
産卵に訪れておりました~
我々だけだったのでしっかり目の前で
産卵 観察できました!

新しいちびチャン達も毎日 続々登場中!
人気者達もみ~んな健在!
可愛い子達いっぱいだし
透明度が悪いのは浅場だけなので
まったく問題ありませんね~~!

賑やか、楽しい海 継続中!!

週明け平日はの~んびり!
貸切ダイブ出来ちゃいますよ~!
今週は梅雨明け 期待しましょう!!
しばらく南西の風予報なので
川奈はベタ凪 予定!!
海の中はもう夏 真っ盛り!!

今週末28日【日】 空いております!!
27日【土】もまだ空きがありますので
の~んびりお出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。