体験&講習で!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/雨 ⇒ くもり
◆海況/風波少々
◆透明度/~10m~!!
◆水温/~23℃~!!

連休中日の今日は残念ながら
雨スタートになってしまいましたが・・・
お昼ごろには空も明るくなり雨も止んで!!
北東の風で少しザワザワしましたが
EN&EXは問題なし!
昨日は沖にあった赤潮が北東の風で
岸によってしまってスロープ付近は・・・
でしたが2mぐらいまで潜ってしまえば
しっかり見えておりました~(笑)

本日は体験ダイビング&OW講習でがっつり!
潜りっぱなしでみんなとワイワイ行ってきました。

体験ダイビングの皆さんは
まったく初めてのダイビング!!
最初の赤潮にまいりましたが
潜行してすぐに視界がひらけると
皆さん スイスイ!!
この時期 エントリーしてすぐに
ソラスズメダイの群れに囲まれて!!
体験ダイビングでもい~っぱいの魚たちと
遊べちゃいます!!
水もつめたくないし最高の季節になりました!!
本日の皆さん、初めてとは思えないぐらい
ほんとお上手でした~!!
もうすぐにダイバーデビューできちゃいそう!
次回はしっかり講習やってダイビング
始めちゃいましょうね~!!

OW講習のMさんチームもなれたもの!
しっかりメニューこなして最終ダイブは
の~んびりファンダイブ!
無事にSDダイバーデビューでした!
体が覚えているうちにまた遊びにいらして
くださいね~!!
これからいっぱい潜っちゃいましょう!!

と言うことで今日はまったく
生物画像なしですが・・・
他チームから新しい情報 いろいろ
いただきました!!
探し求めていたあの子もまた出てきて
くれたみたいです!!
明日はファンダイブもがっつりなので
しっかり探しに行きたいと思います!!

連休明け の~んびりです!
梅雨明けもそろそろ!!
夏はもうすぐそこまで来てます!!
海の中はとっても賑やか!!
チビちゃんシリーズ絶好調です!
のんびり遊びにいらしてください!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。