3連休スタート!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり・・・
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~~!!
◆水温/~23℃~!!

3連休スタートの今日は!
曇り空の1日、時々 雨がポツポツ
でしたが本格的に降られることもなく!
久しぶりに風もほぼ無風!!
ベタ凪! 静かな海でした~!!

3連休初日で川奈の港も賑やかでしたね~!
我々もゲスト様達み~んなでがっつり
3ダイブ 行ってきました~!

水は・・・・
浮遊物が少しづつ多くなっているような・・・
赤潮も少し出ていて最終のダイビングでは
ちょっと下まで下りてきてしまっている
かなって感じの潮でしたが!
取り敢えずゲスト様達 み~んな見えてます
のでまずまずの透明度って感じですかね(笑)

あれだけいたシマウミスズメのちびチャン。
ちょっと減ってしまったような・・・・
今日は探し出すのに苦労しました。
ミナミのちびチャンは定位置に良い子!!
今 確認できている子達 みんな1cmも
ないぐらいの超可愛い子達です。

カエルアンコウちびチャンはここのミルが
お気に入りのようで。
今日も不安定な所でユラユラしてました。

イナセギンポ、ミナミギンポ達も良い子!
フタイロハナゴイもアマミ達も!
サラサゴンベのちびチャンも!!

サキシマミノ 綺麗ですよ~!
イガグリやアオ、シロ、ヒロなどの
ウミウシ達もチラホラ!

2本目まで会えなかったカメも
最後に出てきてくれました~!

エビ・カニ シリーズも絶好調!
早くもヒトデヤドリエビ びっちり
ついておりました!

もちろん他人気者達も健在!!
群れもすごくなってます!!

★3連休最終日15日【月】は
 ファン・ガイドダイブ ご予約OKです!
 連休明け 平日はの~んびり貸切ダイブ
 できちゃいます!!
 いよいよ夏本番!
 是非 お出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。