早く梅雨明けないですかね~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり・・・
◆海況/風波ウネリ少々・・・
◆透明度/~10m~~!!
◆水温/~23℃~!!

今日は午前中は雨が残ってしまったのですが
お昼前には青空&お日様が!!
出たのですがすぐに雲に覆われて・・・
夕方までちょっと暗めのお天気でした・・・

海は・・・・
北東の風がまた吹き始め・・・
少しバシャバシャ スタート。
満潮時にウネリのサイズが上がって
きたのですがEN&EXは問題なしの海でした。

本日はの~んびりスタートでゲスト様達と
お昼ぐらいから最終時間までま~ったりと
浅場&深場で行ってきました。

棚上の透明度 よし!!
砂地まで下りるとちょっと浮遊物がきになり
お天気のせいもあるのですが暗めの水中でした。

ウミヒルモ畑!
もうここだけで1ダイブ行けちゃいますね~
シマウミスズメのベビー達は大フィーバー!
個体数 ほんといっぱいで色とりどり!
おなかパンパンのタツノイトコや
器用にウミヒルモの葉っぱを飾り付けた
コノハガニ、アミメハギのベビーもいっぱい!
ミナミのちびチャンも健在!
もちろん花も咲いているしまだまだツボミも!

カエルアンコウのちびチャンも良い子に定位置に!
ダルマオコゼたちもごろごろしてますね~

棚奥では川奈の主!  大カメが定位置にて。
岩のスキマにスッポリはまって。
8年目の夏!
ほんとデッカくなってます!

一番最初に着いたアマミスズメダイも大きくなりました~
フタイロハナゴイも順調に成長中!

浅場も深場も、砂地も岩場も賑やか~!
もちろん人気者達もみ~んな健在!
エビ・カニ シリーズだけでも1ダイブ
行けちゃいます。
群れもいっぱい!
アカオビハナダイ、サクラダイ達も賑やかです!

★明日から3連休ですね!!
 15日【月】はファン・ガイドダイブ ご予約OKです!
 水も綺麗だし水中コンディション
 最高に良くなってまます!!
 いよいよ夏本番!
 是非 お出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。