青空 気持ちいい~~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/晴れ!!
◆海況/風波少々
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/~22℃~23℃~!!

今日は久しぶりの青空!!
午前中は少し雲が多かったですが
お昼前に青空快晴!!
やっぱりお日様 気持ちいいですね~!
休憩はもちろん外で日向ぼっこ(笑)
最高のダイビング日和になりました~

朝方はナライでバシャバシャしましたが
時間ととに風も落ち着き海も凪いで
きてEN&EXまったく問題なし!
若干 浮遊物が多くなったような感じ
ですが透明度も良し!!
青い水で10m~~、15mオーバーで
見えちゃってます!!

本日はゲスト様達のシマウ~ベビーの
リクエストでがっつり行ってきました~
今シーズン 大フィーバーのシマウ~
1ダイブで10個体以上のシマウミスズメ
のベビー達に会えちゃいますよ~!
しかもみんな色違い!!
白っぽい子もいれば透明ぽい子、
淡いイエロー、鮮やかイエローの子、
色とりどりでとにかくいっぱい!
可愛すぎます!

ミナミのちびチャンも出てますからね~!

フタイロハナゴイ 大きくなってます!

カエルアンコウのちびチャン、
今日は器用に綱渡り中!
ベニカエル、イロカエル等々
み~んな健在!

イナセな子も可愛いすぎ!

サキシマミノウミウシ 出てきました~!
スミゾメも産卵してましたよ~!

ベラ系の子達 かなりエキサイト中!
オハグロベラは顎が外れそうなぐらいの
威嚇モードでアタック中。
イトヒキ、カミナリ、タコベラなどなど
鮮やかに染まっております!

今シーズンのウミヒルモ
大繁殖中で可愛いベビー達の最高の
保育園になっております!
もちろん花もまだまだ咲いております!!

水も綺麗だし水温も寒くないし!
まったくストレスなしでエアーも減らず
気が付くとアッという間に
ビックリダイブタイム。
ゲスト様のまだ上がりたくない~モード
全開のダイビングでした~!

★今週末は3連休!
 13日【土】、15日【月】は
 ファン・ガイドダイブ ご予約OKです!
 水も綺麗だし水中コンディション
 最高に良くなってまます!!
 いよいよ夏本番!
 是非 お出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。