やっと入れた~!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり
◆海況/風波あり
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/~22℃~23℃~!!

先週末から吹き始めた北東の風・・・・
今日も朝方は吹いていたのですが
波の力も落ちてきて!
風波でバシャバシャしましたが
ウネリもなく、やっと! やっと!
川奈でエントリーできました~!!

先週末に予定していた川奈ダイビングフェスタ・・・
残念ながら海況不良のため延期となってしまい
ご予約をいただいていた皆様、延期、中止、
移動遠征になってしまった皆様、
本当に申し訳ありませんでした・・・
次回日程についてはただ今 調整中と
なっております。
決まりましたらすぐにご連絡さしあげます!
是非、楽しみにお待ちください!!
今回、ご予定がつかなかった皆様も次回は
是非、ご予約くださいね~!!

本日は常連ゲスト様とマンツーで!
朝方はバシャバシャだった風波も
時間とともに落ち着いて!
浅場は少し浮遊物が多くって白かった
ですが少し移動してしまえば綺麗な水!
砂地までおりてしまえば透明度15m~
は見えちゃっていました!

北東の風で吹き寄せられた漂流物の下や
エントリー口にはものすごい数のちびチャン!
イシダイ、イシガキダイ、カワハギ、ソラスズメ!
水族館状態になっておりました~
このちびチャン達、好奇心旺盛!
我々を見つけると一斉に泳ぎ寄ってきて!
ゲスト様が見えなくなっちゃうぐらい!
ずっとつきまとってきます。
可愛すぎますね~!!

大好きなイナセギンポ!!
(テイクシーJin 有難う!!)
可愛すぎます!!
しばらくここに定着してくれればいいですね~!

ちょっと深場ですが・・・
久しぶりに会いに行ってみると!
ちゃんといてくれました~
カエルアンコウのちびチャン!
たぶん同じ子だと思いますが!?
かなり大きくなってました~!
びっくり!
もうちびチャンと言えないサイズかも
なんですが(笑)

ここ数日間の時化にも耐えて!
アミメもシマウ~も健在!
って言うかものすごい増えて!
シマウミスズメのちびチャン
今シーズン 大フィーバー!!

他フタイロハナゴイやベニ、イロ、カメを
はじめ人気者達もみ~んな健在でした。
今回の時化はほぼ風波だったので
水中はほとんど影響なかったみたいです!

透明度もいいし!
海の中はもう夏真っ盛りですね~!
しばらく北東が続きそうですが
海の中はの~んびり静かです!!
明日も通常通りエントリー予定!!
海も大丈夫だと思います!
平日もの~んびり毎日 潜りますからね!

★今週末は3連休!
 13日【土】、15日【月】は
 ガイド、体験ダイビングともに
 まだご予約OKとなっております!
 いよいよ夏本番!
 是非 お出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。