時間が足りません・・・

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/雨 くもり
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/~22℃~23℃~!!

今日は降ったりやんだり・・・
雨の1日になってしまいました。
南からの風なので川奈は凪!
水温も上がっているし透明度も良いし!
雨天気、梅雨空まだ続いておりますが
エントリーしてしまえば気持ちいい~海
が待ってますからね~!!

浅場&深場、砂地&ゴロタ!
ほんとどこへ行っても賑やかな海
になってます!!
特に色つきの可愛い子達が一気に増えて!
シテンヤッコ、モンツキハギなどの
鮮やかなイエローの子達がいっぱい!
ミナミ&シマウミスズメのちびチャンも!
ほぼ同じエリアで良い子にしてくれて!
ツユベラも同じ岩の下に!
キツネベラのちびチャン増殖中!
アオサ&アミメハギのちびチャンも!
画像の子は少し大きくなった子ですが
魂サイズの子も!(撮りきれませんでした・・・)
そして今年も登場!
アジアコショウダイのちびチャン!!
本当に今シーズン、早すぎ!
これから夏~秋の海って!?
期待がどんどん大きくなりますね~

ウミヒルモも咲きまくってます!
まだツボミもチラホラありますので
これからもう少し楽しめそうです!
タツノイトコもいっぱい!
画像の子はおなかパンパン!
早くも糸くずのような子も出てます
のでこれからもっと増えそうです。

大好きなタナバタウオ!
エントリースロープ付近にもいっぱい!
水深1m~2m 頑張りませんか!
いい色に染まっております。
同じくこの時期の名物
ヤマドリ達もかなり活発!

川奈の主!
大カメはお気に入りの漁礁ベッドの上で。
ハンモックのような感じですかね(笑)
ほんと気持ち良さそうに。
おまけに浮き玉(フロート)がちょうど良い
枕がわりになっていて!

ベニカエル、ちびカエルともに
今日はいつもの定位置ではなかったですが
会うことができました~

群れもいっぱい!
水も綺麗だから映えます!

どこへ行っても楽しすぎて!
2ダイブでは回りきれない海になってます。
南の子達、ちびチャンシリーズ絶好調。
今年の海は1シーズン早いと言っていい
ぐらいのちびチャン達でいっぱい!
何がでてもおかしくない海になってます!

今週末は川奈ダイビングフェスタ!
風予報とニラメッコしておりますが(笑)
7日【日】はまだご予約OKです。
 BBQ食べ放題!
 最新器材使い放題モニター会!
 限定ナイトダイビングなどなど
 のんびり楽しみたいと思います!
 潜りにきてくださいね~!!

★来週末は3連休ですね!
 13日【土】、15日【月】は
 ガイド、体験ダイビングともに
 ご予約OKとなっております!
 いよいよ夏本番!
 是非 お出かけくださいね~!!

リフレッシュダイビング絶賛受付中!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。