ベビーラッシュ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり・・・雨パラパラ・・・時々はれ・・・
◆海況/良好!!(ウネリ少々)
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/~22℃~23℃~!!

今日もスッキリしないお天気で・・・
時々 霧雨程度ですが雨も・・・
でもでも本降りになることもなく!!
南西の風が強くなったのでビーチは凪!
お昼ぐらいになるとゆる~いウネリが
入ってきますがEN&EX問題なし!
水も綺麗でいい海でした~!

今日はもちろん川奈で!
昨日 いろいろな子達が登場したよう
なので浅場&深場で探しに行ってきました。

今シーズン 大繁茂のウミヒルモ!
やっと花が咲きだした! と言うことで
早速、探しに!
まだツボミもけっこうチラホラ!
咲いてみる花もチラホラ!
いまだけですからね~!

そしてクロハコフグも登場とのことで!
探し回りましたが・・・
こちらは撃沈・・・・
目に入るのはミナミのちびチャン、
そして今シーズンとにかくいっぱいの
シマウミスズメのちびチャンばかり!
でもでもみ~んな1cmぐらいの超可愛い子達!
ほとんど動かずに同じ場所にいてくれております!

キツネベラ、ツユベラ、
フタイロハナゴイ、
そしてハタタテハゼも健在!

カエルアンコウちびチャン!
一か所にいてくれませんが今日も
しっかり会えました~!

もちろんカメ達!
川奈の主!&ちびチャンも健在!
最近はまたかなり近いエリアまで
来てくれているので助かります(笑)

群れもいっぱい!
水も綺麗です!!
透明度良好キープ!!
最高のコンディションになっております!

明日からいよいよ7月!!
平日はの~んびり!
7月各週末の予定ですが
14日【日】のみ受付終了・・・
上記以外の日程はまだまだ
余裕ありありですので
お早目にご連絡くださいね~!
楽しみにお待ちいたしております!!

★7月6日【土】~7日【日】
 川奈ダイビングフェスタ 開催!!
 まだご予約 間に合っちゃいます!
 BBQ食べ放題!
 豪華賞品あり! ビーチクリーン!
 最新器材使い放題モニター会!
 限定ナイトダイビングなどなど
 のんびり楽しみたいと思います!
 潜りにきてくださいね~!!

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!
皆さん、ウエットスーツでがっつり潜ってます!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
今のうちにの~んびりリフレッシュ
しちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。