幻想的!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり⇒晴れ!!
◆海況/良好!
◆透明度/~10m~!!
◆水温/~22℃~~~!!

今日は朝方は雲が多く少し肌寒かったの
のですが1本目エントリーするぐらいには
太陽も出て気温もどんどん上がって!
午後には気持ちの良いお天気になりました!

平日の~んびり、浅場&深場でがっつり
2本行ってきました。
1本目は透明度もまずまず!
沖に赤潮が浮かんでいるのは確認
していたのですが・・・・
2本目途中から潮が変わってだんだん
赤潮がエントリー口付近にたまりだして・・・
エキジット間際には浅場の透明度が
少しづつ落ちてきて・・・
フッと上を見上げたら!!
なんとも言えない不思議な景色が
広がっておりました~~~
水中から見る赤潮!
幻想的でとっても綺麗!!
思わずゲスト様と赤潮撮影会でした~(笑)

取り敢えず! フタイロハナゴイなどの
人気者達 み~んな良い子!
ウミヒルモ畑 賑やかですね~
シマウミスズメのチビちゃん!
糸くずのようなタツノイトコ!
頭の上に葉っぱを1枚つけたコノハガニ!
いろいろなちびチャン達の保育園になってます!

ハナキンチャクフグのちびチャンも!
ウイゴンベのちびチャンも会えました~!
真っ黒のカエルアンコウちびチャンは
一か所にいてくれませんがほぼ同じエリア
をうろうろしております。
綺麗なオレンジのベニカエルは顔だけ出して。

もちろんカメ達も元気! 良い子ですよ~!!

大好きなタナバタウオ達!
早くも綺麗に色ついている子も出てきました!
南方系のちびチャン達が今シーズンは
やっぱり早い&多い!
クロホシイシモチをはじめ仲良くラブラブペア
で忙しくなっている子達がいっぱいです!

最初に産み付けられたアオリイカの卵!
もう房の中でしっかり赤ちゃんイカ達が
元気に動き回っております!

平日の~んびり。
水中はほぼ貸切で楽しめちゃいます!!
今週末、南西の風が強くなりそうですが
川奈はベタ凪 予定になっております!
梅雨まっただ中ですが水の中はとっても
賑やかになっておりますからね~!
週末もまだまだ空いております・・・
のんびりお出かけくださいね~!!

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!
皆さん、ウエットスーツでがっつり潜ってます!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
今のうちにの~んびりリフレッシュ
しちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。