透明度アップ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり雨・・・
◆海況/良好!
◆透明度/~10m~15m~!!
◆水温/~21℃~22℃~!

今日はどんより曇り空で週末スタート。
1本目エントリーする頃からポツポツ
降り出した雨の1日になりましたが・・・
北東の風で少~し水面ザワザワしましたが
EN&EXもまったく問題なし!
早く到着されたゲスト様達と一番風呂で
エントリーしてきました~ )^o^(
まだ誰も入ってない海、綺麗~!!
白っぽさは残っておりますが透明度アップ!
水も青くていい感じ!
10mオーバー!
15m近くは見えちゃってました!
浅場&深場との~んびり行ってきました。

今シーズン ほんと早いのかな!?
大好きなタナバタウオがもう!!
画像の子、ナカハラタナバタウオかな!?
この子以外にも顔を出しております!
ミツボシ達も一気に増殖!
浅場から深場までのイソギンチャクに
着き始めました~!
そして!
シマウミスズメのちびチャン達!
この子達もいろんな所で!
みんな1cmぐらいの可愛い子達です!

ウミヒルモ畑では他にもタツノイトコや
綺麗な緑のコノハガニなどなど
いろいろな子達がついております。

先日 カメからひれパンチを食らってた
ベニカエルも隣の岩に避難して健在でした!

クロホシイシモチをはじめ口内保育系の
子達もどんどん口を膨らましてきてます!
ヤマドリも鮮やかになってきております。

フタイロハナゴイやアマミスズメなどの
人気者ちびチャン達もみ~んな健在!
ウミウシ、エビ・カニ甲殻類 絶好調!
クリアクリーナー溢れております!
早くも浅場ではソラスズメの大群がすごいことに!

もちろん今日もカメ達との~んびりダイビングでした~!

透明度 よし!!
コンディション良好!!
水温も上がってきて気持ちいい~海です!
まだまだ週末もの~んびり!
平日はもっとの~んびり!
是非 お出かけくださいね~!

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!
皆さん、ウエットスーツでがっつり潜ってます!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
今のうちにの~んびりリフレッシュ
しちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。