ベニカエル ピンチ!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/良好!

◆透明度/~10m~13m~!!

◆水温/~21℃~22℃~!

今日も朝から青空!

気温もどんどん上がり暑い1日になりました!

川奈の海、ベタ凪!!

まだちょっと白っぽい水ですが棚上 綺麗!!

砂地は少しモァ~としておりますが

ストレスない青い水、透明度良し!です。

 

本日も砂地がっつり&深場がっつりで

の~んびりゲスト様と行ってきました。

川奈の主!  大カメ健在!

いつもの場所で背中&ヒレを岩にすりすり

なのですが・・・・そこの岩!・・・

ずっとベニカエルが定着している岩なんですが・・・

よ~く見ると・・・・

ピンポイントでヒレでベニカエルを叩いて・・・

いるではないですか~~・・・

ベニカエル たまらずヨチヨチ移動・・・・

でもまたヒレパンチ・・・・

また移動・・・・

なんとか難を逃れたようですが!

この広い海 よりにもよってなのですが。

大カメさん、触るわけにもいかないので

成り行きを見守りました(笑)

ベニカエル いつも通りいてくれればいいのですが。

そして! 3月~4月に会えてた綺麗なオレンジの

イロカエルアンコウ!

と同じ子だと思うのですがまたまた登場!!

少し大きくなっているような感じですが

まだまだ可愛いサイズの子です!!

今シーズン アマミスズメダイ とにかくいっぱい!

久しぶりにかなり奥まで行ってきたのですが

います! います!!

みんなほぼ同じサイズの子達でした~

もちろんフタイロハナゴイも良い子!

綺麗すぎます!!

他、クサハゼ、カスリハゼ、シュンカンハゼに

ドハマりしてきました(笑)

 

平日まったりのんびりダイビング!

透明度もまずまず! 水温も上がっていい海

続いておりますからね~!

の~んびりリフレッシュしにきてくださいね~!

週末も空いておりますので是非遊びにいらしてください!!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリサポートさせていただきます!

思い出しながらばっちりフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。