回復~~!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/ウネリ少々 良好!

◆透明度/~10m~13m~!!

◆水温/~20℃~21℃~!

この週末 土曜日は大雨大時化・・・・

日曜日は上げ潮ドッカ~ンの大ウネリ

にやられてしまいましたが・・・・・

今日はウネリも落ち着き!

少々残りましたがEN&EX問題なし!!

青空いっぱい、暑い1日になりました。

透明度もまずまず!

ちょっと白っぽさ、浮遊物 ありますが

棚上から砂地が綺麗に見えておりますので

12~15m前後の青い水になってます!!

 

本日は1本目は砂地の~んびり。

2本目ゴロタ棚奥がっつりで行ってきました。

時化後リセット感ありますが人気者達 健在!!

アカタチのみ・・・捜索中ですが(汗)

フタイロハナゴイ、アマミスズメのちびチャンも

無事にみ~んな乗り切ってくれて!

今シーズン やっぱり早いのですかね!?

ツユベラ、キツネベラ、コブダイなどなど

ちびチャン達がどんどん出てきております!

そしてこの時期 早くも川奈名物!

ハナハゼ天国になっております。

他、カスリやクサハゼ、ハチマキダテハゼ

イトヒキハゼ、クロイトハゼなどなど

砂地のハゼ達も賑やか~!

アカオビ達はどこに行ってもみ~んな

ハーレムで群れ群れ~になって!

そして!

写真 撮れなかったのですが・・・・

イシガキフグのデッカい子!

たぶんモヨウフグでいいと思うのが・・・

そんな子達まで会えました~!

アジ、ムツっこの群れもすごいし!

浅場も深場もかなり賑やかになってます!!

 

明日18日【火】はお休みとさせていただきます。

19日【水】から平日まったりのんびりダイビング!

の~んびりリフレッシュしにきてくださいね~!

週末も空いておりますので是非遊びにいらしてください!!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。