今日は青空!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/ウネリ少々 良好!

◆透明度/~8m~10m~!!

◆水温/~21℃~22℃!

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・・

今日は梅雨の中休み!? で青空いっぱい!

ゆる~いウネリが入っておりましたが

EN&EXはまったく問題なし!

週明け、久しぶりの大時化だったので

海藻が溜まっていたりちょっと浮遊物が

多かったりでしたが透明度もまずまず!

水温も少しあがったような感じで!!

 

時化の影響でリセットされてしまったかな~

と思ったのですが人気者達 み~んな

しっかり乗り越えてくれました~!

今シーズン なかなか会えなかった大好きな

ハナオコゼ!! やっと会えました~!

もう少し粘りたかったのですがエキジット間際

でエアーもなく断念・・・

まぁ シーズンこれからなのでまた期待しましょう!

ちびケロ・・・・ゴミに埋もれてしまって。

今日は少し大きめブラックの子もウロウロして

おりました~

アカタチ、フタイロハナゴイも健在!!

ハナゴイのちびチャン、少し大きくなったような!?

カワハギ、アミメハギなどのちびチャン達がワサ~っと!

保育園状態ですね~(笑)

ソラスズメダイも一個の岩の上でみんなで集合!

ウネリに合わせてあっち向いたりこっち向いたり!

みんな揃って向きを変えるので可愛かったですよ~!

ウミウシ ちびチャン達もいっぱい!

イガグリウミウシ、そこいらじゅうに!

タツノイトコもいっぱい!

糸くずみたいなちびチャンも!

カスリ、クサハゼねらい目~!

群れもいっぱい!

魚影がどんどん濃くなっております。

 

明日も晴れ!! 風も問題なし!!

今週末 の~んびり・・・

土曜日は風が心配な予報になっておりますが

日曜日は南西予報でお天気も回復!

晴れマークいっぱい&川奈は凪予定!

川奈の海、とっても賑やかになってます!

の~んびりお出かけくださいね~!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。