風 吹かず!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/くもり

◆海況/風波少々

◆透明度/~8m~15m~~!!

◆水温/~20℃~21℃~~~!!

今日は朝方 雨が残ってしまいましたが

エントリーするぐらいにはやんで!!

北東の風で潜水注意でのオープンになりましたが

昨日までのウネリもなくなり風も予報ほど吹かず!

水面ザワザワ程度でEN&EX問題なし!!

問題なく潜れました~!!

 

朝の潜水注意のため、今日の川奈港はガラガラ~!

水中はほぼすべて貸切~で!

透明度もいい感じにまずまず!!

お昼前ぐらいから少し白濁感が強くなった

ように感じましたがストレスなく見えております!

人気者達もみ~んな健在!

そして今日はみんなの~んびりしておりました。

最近 お気に入りなのか!?

川奈の主、大カメが産卵床でまったりしております。

完全に寝入っているのかまったく反応なし(笑)

時々 うるさな~って感じでヒレを動かすだけ。

目すら開けずに我々をまったくの無視で寝ておりました!

ちびケロ! この子、ずっと観察しておりますが

成長が早い!! のか大きくなっております。

だんだん幼顔から鋭い顔つきになっているような!

大事に大事に見守っていますので早く会いにきてくださいね~!

アカタチも昨日、今日とビュンビュン。

砂地おりてすぐなのでビギナーさんでも行けちゃいます!

この深さで会えるのはなかなかないですよ!

フタイロハナゴイのちびチャンも!

この子も浅いエリアなのでじ~っくり行けちゃいます!

もちろんこの子もこの深度ではなかなかないと思います!

いつものベニカエルアンコウは定位置で仲良くペアで!

産卵 近いかもですね!

もちろん他定番の子達、人気者達、ハゼシリーズ

ウミウシ、エビ・カニ シリーズも絶好調!

かなり賑やか~な川奈の海です!!

 

明日は北東の予報・・・

ちょっと風が心配ですがお気軽にお問わせください!!

平日、週末ともにの~んびり!

じっくりがっつり行けちゃいます。

是非 お出かけくださいね~!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。