雨 なし!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/ウネリ少々・・・

◆透明度/~8m~12m~~!!

◆水温/~20℃~21℃~~~!!

昨日 伊豆も梅雨入りしたようですね・・・

でもでも今日の朝はいい天気!

お昼前には曇り空になってしまいましたが

過ごしやすいお天気で週末スタートでした!

他エリアの海況があまり良くなかったようで

川奈の港は賑やかでした~

 

本日は一通り人気者達をグル~っと

全部 まわってきました~

時折 サイズ大きめのウネリが入っていて

浅場は少し揺れましたが砂地まで下りてしまえば

問題なし!!

水温も深場まで下りても21~22℃!

冷たい潮もなくなって快適でした~!

そのせいかアオリイカ産卵 ちょっと不発・・・・

偵察隊は来ているのですが本気モードにはならず

の1日でした。

人気者達はみ~んな良い子に健在!

カメ達もうろうろしているようです!!

今日はあまり写真 撮らなかったので

全部 ゲスト様に頂きました。

フタイロハナゴイ、やっぱり綺麗!

水深も浅くじっくり粘れちゃいます!

この深度では珍しいと思いますよ~!

早く会いに来てあげてくださいね~!!

もちろん他いっぱい!

賑やかな海になっております。

 

明日もの~んびり。

お天気もなんとかもちそうですね!!

ドタ参、大歓迎です!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。