水温21℃突破!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/良好!!

◆透明度/~8m~12m~~!!

◆水温/~~20℃~21℃~!!

今日はまるで夏のような暑さ!!

気持ちいい~青空の1日でした。

海もベタ凪~!!

最高のダイビング日和でした。

 

平日特権 ゲスト様とま~ったり!

がっつり行ってきました~ )^o^(

午前中は深場だったのですが

潮がけっこうな勢いで動いておりました。

ちょっと冷たい、シャッキっとする潮。

潮が動いているせいか奥へ行けば行くほど

浮遊物がおおくなっているような・・・・

2本目 浅場&砂地だったのですが

水温21℃突破!!

下もこの温度なのでヌッく~って感じでした )^o^(

本日もアオリイカ産卵ショウー!!

もう産みたくて産みたくて仕方ないようで

我々はまったくの無視!

目の前まで迫ってきます。

大迫力の産卵ショーでした~!!

産卵床近くでは昼間にはめずらしくハチ登場!

ウミウシ達も産卵ですかね~!

先日のシロウミウシに続き今日はアオウミウシが

密集、集まっておりました~

群れもかなり多くなっております!

キビナゴシャワーは相変わらずすごい!

数は少ないですがキヌバリも!

アカタチ、ちびケロ、フタイロハナゴイ

他いっぱいの人気者達もみ~んな健在!

エビ・カニ シリーズも絶好調です!!

 

今週末もの~んびり・・・・

梅雨入り近いみたいですが今日現在の予報は

伊豆、日中は晴れマークになっております!

気温も上がって暑くなりそうですよ~!

風も問題なしの予報!

川奈は凪予定です!!

土曜日、日曜日ともご予約OKです!

可愛いちびチャンいっぱい!

早く会いに来てあげてくださいね~!!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。