久しぶりに!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/くもり 晴れ!!

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~12m~~~!!

◆水温/~~20℃~~!!

今日は午前中は雲が多かったのですが

お昼過ぎからは青空!

良い天気になりました。

川奈は凪の海!

若干 白っぽさが増したような感じでしたが

透明度もまずまず!

コンディション良好です!!

 

最近、浅場が賑やかだったので

ぜんぜん行けてなかったビーチ奥、深場を

じっくりまわってきました~!

探し求めている子・・・黄色いあの子は

見つかりませんでしたがいろいろ新しい子

発見してきましたよ~!

ちょっとエリアがエリアなのでタイミングみて

いろいろアップしていきたいと思います。

かなり前に確認しているニジギンポ産卵!

また新しい卵かな!?

しっかり守っておりました~!

卵の中からベビー達の目がキラキラ!!

もうすぐハッチアウトですね!!

昨日 見つけたシマウミスズメのベビー!

良い子に今日も会えました~!

このサイズ たまらないです~!

のちほどFB 動画アップしておきますね!

ちびケロも良い子!

ずっと同じ所で留まってくれております!

1cmぐらい 可愛すぎ!!

しばらくの間、顔だけしか見せてくれなかった

ミナミギンポも水温が上がったせいか

今日は気持ち良さそうに泳ぎまわっておりました!

今シーズン、ハナミノのチビちゃんもいっぱい!

やっぱり小さいうちは綺麗だし可愛い!!

砂地のハゼ達も賑やかですね~!

もちろん他人気者達み~んな健在!

今まで6月にこんな事を言ったことないですが!

南の子達 多くなってます~ )^o^(

アオリイカ産卵もまだまだ!

キビナゴシャワーも全開!

川奈の海、かなり賑やかですよ~!!

 

今週末もの~んびり・・・・

遊びに来てくださ~い!!

 

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。