シマウ~極ちびチャン!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/くもり 晴れ!!

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~12m~~~!!

◆水温/~~20℃~~!!

今日はスカッと青空とはいきませんでしたが

暑くもなくとっても過ごしやすい1日に!

ゆる~いウネリが少~し入っておりますが

波に力なくEN&EXも問題なし!!

透明度も浅場は綺麗! 砂地までおりると

ちょっと白っぽいですがまずまずキープ!

水中コンディション良好です!!

本日も常連ゲスト様との~んびりがっつり

浅場&深場、ロ~ングで行ってきました。

今日一は!!

シマウミスズメの極ちびチャン!!

1cmぐらいですかね~!

可愛すぎます!!

ゲスト様とドハマり!!

この子だけで1本 行けちゃいそうな可愛さでした!

しばらくこのまま定着してくれればいいのですが!

ちょっと見守りたいと思います!

今シーズン! ほんと???で

6月入ったばかりなのに!

フタイロハナゴイ&アマミスズメダイはもちろん

キツネベラ、ツユベラ、コロダイなどなど、

いつもは秋口ぐらいに楽しませてくれる

ちびチャン達がどんどん!!

会える事はとっても嬉しいのですが!

なんかちょっと心配な部分も・・・・

海の中 変わってきているのですかね~???

ちびケロ 少しづつ動いておりますが良い子!

この子も1cmぐらいの超可愛い子ですよ~

アカタチも健在!

ちびカメは優雅にお散歩中!

一緒にダイビング! でした。

大きなイガグリウミウシを狙って!?

ハナミノのちびチャンがジ~っと!

これは食べられないでしょうって感じでした。

エビ・カニ 甲殻類シリーズも絶好調!

潜るたびに新しいちびチャン達に!

今シーズン ほんと何が出るか!?

楽しすぎる海になっております!

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!

もう皆さん、ウエットスーツに衣替え中!!

フードベストあればぜんぜん平気ですよ!

お持ちでなければ暖かフードベストご用意

しておりますのでお気軽にご利用ください!!

もちろんフルレンタルパックなら全部含まれて

おりますからね~!!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材を持ってなくても!

フルレンタルパック いつでも2,000円!!

お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。