今日はハナビラウオ!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ⇒くもり⇒ポツポツ

◆海況/良好!!

◆透明度/~8m~10m~!!

◆水温/19℃~21℃~~!!

今日は朝方は青空!からの曇り空・・・

ログ付け終わるころにポツポツきましたが

なんとか1日持ってくれました~!!

日中はとっても過ごしやすい1日でした。

今日も川奈はべた凪!!

静かな海でした~

 

暇だ暇だと言っていたら心優しいゲスト様達が

みなさん遊びにきてくださって!

賑やかな日曜日になりました~

ほんといつも有難うございます!!

 

今日はなんとハナビラウオ!!

1本目エキジット間際の浅瀬で綺麗なクラゲが

前から漂ってくるな~なんて

思って写真を撮っていたら!

傘の中に小さなハナビラウオが入っているでは!

夢中になって撮りましたが・・・・

外に出てくれることなく撃沈・・・・

一応 証拠写真程度ですが!!

半透明な綺麗な可愛い子でした~!

昨日 見つけたフタイロハナゴイも良い子!

やっぱりシャイですが綺麗で可愛い!!

このままここで大きくなってほしいですね~

大事に見守りましょう!!

ちびケロも!

ほんと小さいけど綺麗なオレンジの可愛い子です。

そして昨日不発だったアオリイカ産卵!

今日はしっかり戻ってきてくれてました~!

どういう具合なのでしょうか!?

でもでも今日はしっかり産卵ショー見れたので

一安心ですね~。まだまだこれからです!!

今日はちびカメちゃんにも!

ガイドロープすぐ横の浅~い所でまったりしてました。

川奈の主、大カメも確認できてるみたいなので

水温が上がってきて戻ってくれることを願いましょう!!

アカタチも健在!!

ベニカエル・・・微動だにせず!

動いてまた戻ってきて同じ格好なのかな?

もう結構な日数がたっています???

疲れないのでしょうかね~(笑)

他人気者達、ウミウシ、エビ・カニシリーズも絶好調!

賑やかな水中 続いておりますからね~!!

 

春のリフレッシュダイブ絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材が無くてもいつでもフルレンタル2000円!

お気軽にご相談ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。