フタイロハナゴイ!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~15m~~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

今日も気持ちいい~お天気で週末スタート!

川奈の海もベタ凪~のいい海でした。

透明度、浅場⇒良好!!

深場はちょっと白っぽさありますが

いい感じに見えちゃっております!

人気者エリアは巻き上がった砂で

モクモクしてしまっておりましたが・・・・

 

今日は!!

フタイロハナゴイのちびチャン Get!!

たぶん記憶がないので川奈では初めて

ではないですかね~~!!?

まだ3~4cmぐらいのとっても綺麗な

とっても可愛い子でした~!

でもかなりシャイな子。

しばらく見守りたいと思います!

このまま定着してくれるように願いましょう!

カエルアンコウ ベビー・・・

一気に出て、一気に居なくなった感が・・・

先週、いきなり殺到しすぎたのか?

昨日はまったく会えなかったのですが・・・

今日はやっと見つけました!!

かなり隠れ上手な子。

たぶん今まで確認している子ではないような?

かなり小さい、オレンジが強い子でした。

ほんと大事にしてほしいですね!!

川奈の主!  大カメも久しぶりに!

ほんとデッカくなりました~

もちろんアカタチはとっても良い子!

タツノイトコはおなかパンパン!!

シロウミウシ、グチャーっと!

他ウミウシちびチャン出てます!

エビ・カニ シリーズも絶好調!

他アマミやベニケロなどなど人気者達も

み~んな健在です!!

アオリイカ産卵・・・・

今日は・・・・

昨日までのあの大フィーバーからのし~ん・・・

潮が変わったせいなのか?

明日に期待したいと思います。

今日のゲスト様達 すみませんでした・・・・

今シーズンの川奈!!

いったい何が出るかわかりませんよ~!

明らかに例年のデータとはまったく違ってきております!

常に油断しないで目をこらしていろいろ探しちゃいましょう!!

 

春のリフレッシュダイブ絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

しばらく間が空いてしまっている方も

ファンダイビングパックご参加で

しっかりリフレッシュ出来ちゃいますからね!

器材が無くてもいつでもフルレンタル2000円!

お気軽にご相談ください!!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。