きてます、来てます!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/くもり晴れ!

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~15m~~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

今日は曇り空の1日でしたが!

ベッタベタのベタ凪~の海!!

常連ゲスト様と平日特権で朝一エントリー!

一番風呂はやっぱり最高(笑)

浅場の水は青くてスコ~ンと綺麗!

砂地に降りるとちょっと白っぽさ増して

ちょっと透明度ダウンしますが・・・・

でもでも見えちゃっております!

 

現在3個体 アマミスズメダイ!

どんどん増えてくれないですかね~!

まだ5月ですが・・・??

先日、見つけたハナキンチャクフグのちびチャン!

ちょっと移動しておりますがまた会えました!

アカタチも良い子ですね~!

今日もビュンビュンでした~

もちろんアオリイカ産卵も絶好調!

各産卵床にきておりますが

今日一番はトライアング漁礁でした!

ハコちびちゃんもウロウロしてますが

ほぼ同じエリアにいてくれております!

ベニカエルもここ数日 まったく動かず・・・

大好きなハナガサクラゲもいっぱい!

ほんと今シーズン当たり年です。

キビナゴシャワーも綺麗!!

ちょっと気になったのですが!?

ウミタナゴのちびチャンがいっぱい群れて!

もう出産してしまったのでしょうか!?

でも妊婦さんタナゴ、見かけてないのですが?

それと!!

クサフグが浅場にいっぱい群れてきてました!

これは! 産卵!!??

次の大潮、ちょっとチェックしないと!

違うかもしれませんが・・・・

でもでもなんかいつもとは違う行動と

群れの数でしたので期待しちゃいますね~!!

 

今週末 お天気も良さそうですね~!!

風も問題なし、川奈は凪予定です!!

明日、ガラガラです・・・・

このお天気で干からびてしまいます(汗)

是非是非 潜りにきてくださいね~!!

お好みリクエストでがっつり行けちゃいます!!

ご連絡 お待ちしております!!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。