アオリ大渋滞中!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~15m~~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

今日も暑くなりました~!!

海も凪!!

川奈の港も平日モード全開での~んびり・・・

平日ダイビングの独り占め~です(笑)

水はちょっと白っぽさはありますが

青くていい感じです!!

 

アオリイカ産卵! 大渋滞中!!

ものすごいことになっております!

いったいどれくらいのペアが来ているのか!?

前も後も横も上も!

アオリイカだらけ~

何度見てもやっぱり見とれてしまいます。

丸々1本 アオリイカ~でも(笑)

ほんとに凄すぎます。

インドアカタチのチビちゃんも良い子!

ビュンビュン 飛び出してきます!

今日は2本! FBに動画あげておきます

ので是非 ご覧くださいね~!

カエルアンコウのチビちゃん・・・

移動しているのか?

確認できる子が少なくなってきました・・・

そして!

大好きなキヌバリ!!

たぶんこの子、ずっといてくれている子だと

思うのですが!?

数、少ないですが良い子です!

シビレエイのチビちゃんも発見!

ライトと同じ位のサイズです!

可愛いすぎ~!

おなかパンパンのダルマオコゼ!

今年も可愛いチビちゃん 会えるといいのですが!

アマミスズメダイのちびちゃんは現在3匹!

サクラダイのちびチャンも健在!

昨日 見つけたニシキウミウシの超チビちゃん

も同じ岩に張り付いてました~!

もちろん他にもいっぱい!

2ダイブじゃ足りない海になっております!!

 

今週末 お天気も良さそうですね~!!

風も問題なし、川奈は凪予定です!!

今週末 ガラガラです・・・・

このお天気で干からびてしまいます(汗)

是非是非 潜りにきてくださいね~!!

お好みリクエストでがっつり行けちゃいます!!

ご連絡 お待ちしております!!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

 

コメントは受け付けていません。