アカタチです!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/くもり(時々雨・・・)

◆海況/良好!!

◆透明度/~10m~15m~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

昨日までの夏日も一段落・・・・

今日は曇り空(雨が時々ぽつぽつ)の

1日になってしまいました。

暑い暑いと言いながらこのお天気になると

やっぱり昨日までの太陽&暑さが恋しいですね~

海はべた凪~!

ちょっと白っぽさはありますがここ数日から

比べると透明度もアップ!したような!

いい海 継続中!!

本日は常連ゲスト様達だったのであっち行ったり

むこう行ったり(笑)の~んびりな2ダイブで!

カエルアンコウ ちびチャンも良い子!

でも確認できなかった子も・・・・心配・・・

アマミスズメダイのチビちゃん!

昨日、2匹目の新しい子を見つけたのですが

今日もちょっと深場へ移動した所で見っけ!

現在、3匹 確認できております!!

ほぼみんな同じぐらいのサイズの可愛い子です。

噂のアカタチ ちびチャンも!

画像はイマイチですが・・・

やっとカメラが反応してくれました(笑)

可愛いです!

また小言・・・ですが・・・

後で自分のFBに書いておこうかな・・・・

アオリイカ産卵も!

フィーバーの時間帯があるようですが取りあえず

各産卵床でしっかり見れちゃってます!

シビレエイ 群れ!(笑)

スジコウイカ? のチビちゃん。

小さくて可愛い!!

大好きなハナガサクゲもまだまだ!!

今シーズン ほんといっぱい!

この子、同じ子なのかな~!?

毎日 違うところで。

けっこう離れた岩なんですが???

イソハゼ達も賑やかになってきてますね~!

クリアクリーナー 5月なのにもういっぱい!

この子達も群れ群れ~!

ニシキウミウシのチビちゃんかな!?

5mmぐらいの超ちび。

明日の午前中は雨予報ですがお昼ぐらいからは

晴れマークいっぱい!!

風も問題なしの予報です!

今週末 ご予約お待ちしております!

土日ともにの~んびり空いておりますので・・・

是非 お出かけくださいね~

ご連絡 お待ちしております!!

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。