Newフェイス!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/快晴!!

◆海況/良好!

◆透明度/~8m~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

今日も連日の猛暑(笑)!って言っていいぐらいの

お天気で朝からどんどん気温も上がって!

そよそよ風が気持ちいいのですが

暑い暑い1日になりました。

本当にいきなり夏が来てしまったような!

エントリー前の汗だく、そして海に入った

瞬間の気持ち良さ!

最高ですよ~!!

 

本日は初伊豆! 初川奈のゲスト様達

&常連ゲスト様達での~んびり行ってきました。

川奈はほぼ凪の海!

ゆる~いウネリはまだありますがほとんど

気にならずで!

浅場の水温、今日は20.8℃になってました!

下におりるとちょっと冷たい潮がありますが。

ゲスト様達、もちろんウエットでエントリー!

ちょっとお休みしていた皆様!

もう大丈夫です!

リフレッシュ お出かけくださいね~!!

 

砂地&ビーチ奥 のんびり回ってきたのですが!

Newフェイスの子がどんどん出てますよ~!

たまたま見たウミヒルモ畑では!

カエルアンコウ ベビーの新しい子!

ウミヒルモの茎をしっかり手(ヒレ)で持って!

可愛すぎます!

棚奥ではアマミスズメダイのチビちゃんが

またまた登場!

今までの子より少し小さめかな!?

近くなので一緒になってくれればいいのですが!

アオリイカ産卵も絶好調!

最初に近寄った時にはまったく居なかったのですが

ちょっと待っていたらどんどん湧いてきました~!

今日は行けなかったのですがアカタチのチビちゃんも

良い子のようです!!

明日はベテランゲスト様達ばかりなのでじっくり

行ってきてみます!!

今日は画像 少なく・・・・

やっぱりカメラが・・・

電源が入ったり落ちたり・・・・

いきなりフリーズしたりで・・・・

これだけ毎日使ってですからもう寿命ですかね・・・

使ってないTGシリーズ あったら引き取りますよ~(笑)

もしあれば! ご連絡くださいね~(笑)

余計なお話ですみません・・・・

もちろん他 人気者達、ウミウシ、エビ・カニシリーズ

群れもいい感じで絶好調!!

水中コンディション良好!

明日も暑くなりそうです!!

平日 の~んびり!

週末もご予約絶賛受付中です!

 

川奈の海もまだまだ空いておりますので

遊びにいらしてくださいね~!

ご連絡 お待ちしております!!

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。