暑すぎます!!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/快晴!!

◆海況/良好!

◆透明度/~8m~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

この週末、ほんとうに暑い猛暑?で(笑)

最高のダイビング日和な週末になりました~

先週から取り切れてなかったウネリも

今日はなくなりベタの凪になりました!

水温も下に降りると少し下がりますが

ほぼ20℃!

この暑さなので本日も皆さん ウエットで

がっつり行ってきました~

 

昨日 次々に見つかったカエルアンコウの

ちびチャン達をぜ~んぶコンプリート

してきました~ !!

みんなサイズがマチマチで。

黒ちびちゃん、思っていたよりも

かなり大きいサイズの子でした!!

(Oasis Satoさん 有難うございます!)

画像はその中の3匹!

他にも微妙に色が違う子達います!

そして! アカタチのチビちゃんも

出ちゃいましたよ~!

アオリイカ産卵もワッサワサ!

迫力の産卵シーン!

目の前で堪能できちゃいます!

今シーズン キタマクラのチビちゃんが

大フィーバー中ですが!

その中にシマキンチャクのチビちゃんかな!?

一緒に仲良くしておりました~!

今週末は砂地が賑やかになったので

棚奥は誰もいなくて静か!

アマミのチビちゃんはまったく引っ込まず

でとっても可愛かったですね~!

他 人気者達もみ~んな健在!

群れも多いし、ウミウシも!!

エビ・カニ シリーズも絶好調!

浅場も深場も賑やかになっております!

 

このお天気 まだ続きそうですね!

平日 の~んびり!

週末もご予約絶賛受付中(笑)

 

川奈の海もまだまだ空いておりますので

遊びにいらしてくださいね~!

ご連絡 お待ちしております!!

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。