20℃突破!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/快晴!!

◆海況/良好!

◆透明度/~8m~!!

◆水温/19℃~20℃~~!!

暑い暑い!

5月とは思えない暑さで週末スタートでした!

朝方はゆる~いウネリが残ったのですが

今日はサイズアップなしでほぼ凪のいい海でした。

そしていよいよ!

水温20℃突破!

(自分のDC表示ですが(笑))

本日のゲスト様達もウエットでがっつり!

この気温なのでとっても気持ちいい~海でした!

 

本日は初川奈、初ファンのゲスト様達もいたので

2ダイブ 浅場でにぎやかに!

昨日 見つけたカエルアンコウ ベビーも良い子!

(まるで檻に入れられているような感じに・・・

ちょっと微妙な感じ・・・に・・・)

そして他のチビちゃんもどんどん見つかって!

他チームの見つけたよ~情報 聞くと全部で6個隊

ぐらい見つかったのではないでしょうか!?

やっぱり探す目が多くなれば見つかるんですよね~!

いかに川奈地元ショップとうたっている

ローカルガイド達が普段、ゲストのいない時、

リサーチしてないか・・・・普段 潜ってないか・・・

って感じですね・・・・

頑張っているのはオジィ達ばかりで・・・

若い子達 頑張ってほしいのですがね・・・・

すみません・・・また小言・・・愚痴ですが(笑)

水温がどんどん上がっているせいか!

アオリイカ産卵も絶好調!!

今日も午前中から各産卵床でフィーバー&フィーバー!

ものすごい数のアオリイカ達が打ち寄せてます!

見応えありますよ~!!

そして流れ者たちも!!

大好きなハナガサクラゲいっぱい!

いつもは浮遊している写真のせてますが!

探すときはこんな感じって画像を載せておきます!

ほとんどの個体が砂地、もしくは海藻に着底

していますからね~!

ヤマドリ達も産卵に向かって元気元気!

もちろん他の人気者達もみ~んな健在!

水中もとっても賑やかになっております!!

 

明日26日【日】ドタ参 大歓迎!

明日も暑くなるみたいですからね~!!

風予報も大丈夫そう!!

チビちゃんシリーズ 絶好調!

川奈の海もまだまだ空いておりますので

遊びにいらしてくださいね~!

ご連絡 お待ちしております!!

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。