また見っけ!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/快晴!!

◆海況/ウネリ少々 

◆透明度/~10m~~~!!

◆水温/19℃~20℃!!

今日も暑くなりました~!

夏のような快晴! 青空!!

気持ちいい~お天気の1日でした。

今週は昨日までウネリにやられて・・・・

今日はやっとおさまり凪の海~って

思ったのですがお昼時になるとちょっと

サイズアップ、大きめのウネリが入って

きたのですがそれほど力なく!

EN&EXは問題ありませんでした~!!

本日もゲスト様とがっつり!

先週に見つけたカエルアンコウ ベビー!

翌々日には・・・・・

それからずっと探していたのですが・・・・

諦めかけた今日!!

またまた見つけました~!!

先週 見つけた子とは違う子かも???

サイズはほぼ同じなのですが

今日の子は鮮やかなオレンジの綺麗な子!

ほぼ同じエリアなのですが・・・

でもでもこのエリア 丹念にずっと探して

いたのに見つからなかったエリア?

同じ子か? 違う子か? 画像では判別

できないですがナニワトモアレ!

いてくれて良かった~!

大事に見守ってくださいね!!

ウミヒルモ、ぜったいにつぶさないように!

隠れているのを追い出さないように!

まわりに大きなミノカサゴがいっぱいいます。

外に追い出してしうまうと食べられてしまう

可能性もあります!

この子だけじゃありませんがやっと出てきてくれた子。

またすぐいなくならないように大事にしてください!

根奥のアカオビハナダイの群れの中に!

以前から体色が違う子がいて!

今日、しっかり撮ってきました。

やはり尾びれの赤模様が違いました!

ケラマハナダイのチビちゃんが2匹!

アカオビの群れの中で一際 目立っております!

大好きなハナガサクラゲもいっぱい!

まっ黄色のハコちびちゃんもとっても良い子!

もちろんアマミもサクラダイのチビちゃんも!

エビ・カニ シリーズも絶好調!!

昨日までの時化のせいか!?

アオリイカ産卵も今日は絶好調!!

各産卵床にけっこうな数が産卵に着てました~!

ミツイラメリウミウシもいっぱい!

人気のベニのチビちゃんも可愛いですよ~!

水温もアップ!

自分のDC表示では19.8℃!

ほぼ20℃の海になってました~!!

明日 若干名様 ドタ参OKになりました!!

26日【日】はの~んびり予定!

今週末 気温もかなり上がって30℃オーバーの予報です。

風予報も大丈夫そう!!

チビちゃんシリーズ 絶好調!

川奈の海もまだまだ空いておりますので

遊びにいらしてくださいね~!

ご連絡 お待ちしております!!

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。