やっぱり早いな~!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり
◆海況/良好!
◆透明度/~10m~15m~~!!
◆水温/~22℃~~~!!

今日はちょっと雲の多い1日で・・・
気温も上がって少しジメジメでしたが。
川奈はベタ凪~の静かな海!!
透明度もまずまず、いい感じ!!
下はちょっとヒヤっとする潮が入って
ますが棚上から浅場は気持ちいい~水温です!!

本日はリフレッシュダイブのゲスト様達と
みんなで賑やかに行ってきました~
皆さん、約半年ぶり??ぐらいかな!?
冬の間、お休みしたいた皆さんでしたが
平日の~んびり、海のコンディションも
いいので余裕のリフレッシュダイブでした!!

本日は!!
なんと6月なのに・・・
ハタタテハゼ 出ちゃいました~!!
(川奈日和Keiichi君 有難う!!)
まだまだ小さい可愛い子!
昨年 見つけた子達とぼほ同じ場所!
ここ、居心地いいのですかね~!
このまま定着して大きくなってほしいですね!!

そして!!
大好きなタナバタウオ、フィーバー!!
浅場のゴロタのスキマにいっぱい!
今シーズン、この子達も早いみたいですね~!
しかもほとんどの子達がしっかり色ついて!!
ほんと綺麗な子達!
神経質な子達ですが見とれてしまいますよ~!

黒のチビカエルも動いておりますがほぼ同じエリアで!
オレンジの綺麗なベニカエルも良い子に!

ちびカメはかなり浅場まで来てますね~!!
このエリアなら体験ダイビングでも会えちゃいます!!

今シーズン、ちょっと苦戦中のウミウシ達もちびチャンが
あちこちでチラホラ!
エビ・カニ 甲殻類シリーズは絶好調です!

もちろん他 人気者達もみ~んな健在!!
群れもいっぱいになっております!

これから夜中にかけて低気圧通過で雨が
けっこう降る予報になっておりますが・・・
川奈は雨の影響はほぼなし!!
明日の午前中には晴れマークいっぱい!!
風も南西予報!!
川奈はこの風ならベタ凪!!
週明け以降まで南西風の予報なので
ウネリが残らなければ川奈は週末も凪予定!!
今週末 空いております・・・
是非 お出かけください!!

夏に向かってリフレッシュダイビング絶賛受付中!
皆さん、ウエットスーツでがっつり潜ってます!
冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様
今のうちにの~んびりリフレッシュ
しちゃいましょう!
しばらく間が空いてしまっている方も
ファンダイビングパックご参加で
しっかりリサポートさせていただきます!
思い出しながらばっちり
リフレッシュ出来ちゃいます!

器材を持ってなくても!
フルレンタルパック いつでも2,000円!!
お気軽にご参加ください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。