イエローちびカエル!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/くもり晴れ!

◆海況/ウネリ少々・・・良好!

◆透明度/~10m~~~!!

◆水温/19℃~20℃!!

今日はちょっと雲の多い1日で・・・

昨日の夏日に比べればドライダイバーには

ちょうど良い気温だったのですが(笑)

ウエットの皆さんにはもう少し太陽が

欲しかったかな~って感じですね。

連休後遺症か・・・

川奈の港はダイバー少なくの~んびり

な週末スタートになりました~

潮があげてくるとウネリが大きくなって

きます・・・がEN&EX問題なし!

浅場は浮遊物が多くなってしまいましたが

砂地まで下りてしまえばストレスない

青さのある潮が入ってました~!

 

本日もゲストの皆さんと2ビーチがっつり!

初川奈のゲスト様もいらしたのでオーソドックスに

浅場砂地&ゴロタ奥まわってきました~!

Kさんチームは祝500本!!

おめでとうございます!!

これからもどんどん潜っちゃいましょうね~!

また次回 楽しみにお待ちしておりますね!

 

今シーズン なかなか数が増えず心配していた

カエルアンコウ べビー!!

先日、見つけた黒チビちゃんに続きやっと!

イエロー チビちゃん 見つけました~!!

ウミヒルモの葉っぱにスッポリ隠れてしまうサイズ!

やっぱり可愛い!!

このままどんどん増えて欲しいですね~!

まだまだ他にもいると思います!

ただこのあたり一帯 ウミヒルモ畑になって

おります!  探すのに、写真撮るのに夢中に

なってウミヒルモつぶさないでくださいね~!

砂もかなり巻きますので大事に大事に見守って

ください!!

オープン当初はいっぱいいたクロイシモチ。

今ではほんと見かけなくなってしまっているのですが・・・

今日はイエローバージョン、3cmぐらいの

チビちゃんに会えました~!

この子も定着してくれればいいのですが~・・・

アオリイカ産卵もいい感じ!

透明度もまずまず、まだまだ個体も綺麗なので

いまがチャンスです!!

アマミスズメダイのチビちゃんも、サクラダイの

チビちゃんもとっても良い子!

ベニカエルもお気にいりの壁にまた戻って

きてくれておりました~!!

エビ・カニシリーズもいい感じ!

ウミウシ達もボチボチ(笑)

群れも多くなっております!!

 

明日19日【日】 ガラガラです・・・・

ドタ参 大歓迎!!

川奈の海、空いておりますのでチビちゃんシリーズ

独り占めできちゃいますからね~!!

ご連絡 お待ちしております!!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。