連続夏日!!

◆ポイント/川奈ビーチ

◆天気/晴れ!!

◆海況/ウネリ少々・・・良好!

◆透明度/~10m~~~!!

◆水温/19℃~20℃!!

今日も朝から快晴!!

スカッと青空いっぱい!

暑い暑い夏日の1日になりました。

昨日の昔話(笑) とっても懐かしいゲスト様

からも久しぶりにご連絡いただき!

またまた思い出話の昔話に花が咲きました!

いや~、しばらくご無沙汰だったけど

ずっとブログも読んでいただいてたみたいで

嬉しいですね~!

調子に乗ってこれからもたまにゆる~い昔話

書いていこうかな~なんて思ってます(笑)

 

本日の川奈ビーチは!

ゆる~いウネリが少々 入って

きていたのですがEN&EX問題なし!!

透明度も春色から青色の水に変わって

きているような感じですね~!

そして水温もアップ!

浅場も深場も19℃ 余裕で突破!

もう20℃近くまで上がってきてます!!

今日はまたまた大好きなハナガサクラゲに!

ほんと綺麗です。

夢中で撮影していて気が付いたら

まわりはミノカサゴだらけ・・・

興味津々で・・・

まぁ たぶん食べちゃうことはないでしょうけど!

もう少し工夫して撮りたかったけど・・・

コンデジ限界? センスなしですね~・・・

アオリイカも順調!

コウイカ卵も順調に成長中!?

全ての卵の上に海藻が覆ってパッと見、

卵が見えなくなってしまっておりました。

これも計算された産み方なんですかね!?

今年はウミヒルモもいい感じ!

この畑の中はチビちゃんパラダイスに!

タツノイトコもスットンキョウな顔しております。

サクラダイのチビちゃんも良い子!

アカオビ達も賑やかですね~!

もちろん他いっぱい!

群れたちも大きくなっております!

透明度もまずまず!

水温も上がっていい感じです!

 

今週末もの~んびり!

19日【日】ガラガラ~です・・・・

遊びにきてくださいね~!!

 

春のリフレッシュコース絶賛受付中!

冬の間 ちょっと間が空いてしまった皆様

まだまだ海は空いているので

今のうちにの~んびりリフレッシュ

しちゃいましょう!

皆様のご連絡・ご来店

楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。